Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

作業用に

サブディスプレイが欲しいよ(´・ω・`)

奮発して買っちゃおうかしら(チラッ


さて遊戯王。

弄ったんですけど、結局何も進展なしだわー。
てかカードプールが少なすぎて、改造しようにも出来ない感じ。
面白いアイディアは一杯貯めこんでるんだけどね。

オフ行くから何とかしないとなぁ・・・
今のままじゃ連敗の未来しか見えないよ・・・
最近学校の友達としか調整してないから、まともなデュエル出来る気がしないわ。

プレミも構築ミスもあるんだよ

とりあえず持ってく予定のデッキが・・・

【旋風BF】
【デブリダンディ】
【ジャンクドッペル】
【シンクロエクシーズリチュア】
【マシンカラクリ】
【シーラカンス】

後はオフまでに1つデッキ考えて作っとこうとは思ってる。
とりあえず面子がガチ部類ばっかなので、正直これじゃ(ry

とりあえずジャンペルと旋風BFはちゃんと調整するかな!

ジャンペルは安定感の向上と罠の考察。
旋風BFはBFモンスターを幅広い視点で見つめ、使われてないカードも試す!
後はエクシーズも実践レベルに採用出来るような構築にする。

後は前述の通りもう一つデッキ作る!出来れば面白いの!
明日から本気出す、今日はしんどい。

そーいえば、話変わりますが俺の髪の毛伸びるスピードが異常だった件。
2週間くらい前に切ったばっかなのに、もうすでに切る前と同じくらい伸びてるっていう。
なんでだよ! 俺の髪の毛がトランザムしてやがる。

どーでもいい話でしたっと。
では、これにてー

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« デッキがでっきたー  |  謎の白い液体 »

コメント

髪の毛はすけ・・・ゲフンゲフン。
何でもないです。

はやて #- | URL | 2011/04/28 23:57 | edit

Re: タイトルなし

>>はやてさん
何も聞かなかったです←

Rosu #- | URL | 2011/04/29 17:32 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/263-4fce46c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
