Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

謎の白い液体

世界遺産ェ

なんか最近楽しい(笑)

何が楽しいって訳じゃないけど楽しいわww

そうそう。
バイト此間のは落ちたんですけど、また受けました。
2回目だから流石に慣れた

受かってると嬉しい!!


遊戯王の方は遂にDT12が稼働し始めたので回収しようかなと。
クラーケ2枚にヴィジョン3枚集まればいいやー

後最近旋風BFに嵌ってるww
ヴァーユとシロッコなくても余裕!!

そーいえば浮上集めなきゃ。
まぁ米デッキ用なんで米出てからでもいいんですけどね!

最後に。
神奈川CS応募しようか迷ってる。
行くとしたら一人になるからな・・・
その時決めよう(^_^;)

では、これにて(^-^)/

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« 作業用に  |  (環境を)地獄へ案内するツアーガイド »

コメント

突然ですけど、RosuさんってこのURLのサイト見てますか??
このサイトに書いてあったネタとRosuさんのブログに書く事が似てると思うんですけど。。

#- | URL | 2011/04/25 21:00 | edit

神奈川は5・22かー
確定で暇なら応募したがわからんからきっついw

金がきついからリチュア悩むなぁ
今回のでルート確立されちゃって応用効きにくくなったのがのぅ

cielo #1jhbtX.k | URL | 2011/04/25 21:16 | edit

Re: タイトルなし

>>匿名さん
見てますけど、俺は本スレの方もリアルタイムで見ててそれをネタにすることが多いので似るのは仕方ないと思いますわ。
なので正確にはそのサイトに書いてあるネタではなく2ch(本スレ)に書いてあるネタを取り上げています。

Rosu #- | URL | 2011/04/25 21:24 | edit

Re: タイトルなし

>>cieloさん
確定なら応募して友達も誘いやすいんですけどねーww

クラーケが早速高いですからね。
とりあえずリチュアはクェーサー出してエクシーズしてハンデスするデッキですよねww

Rosu #- | URL | 2011/04/25 21:26 | edit

こいつは・・・・・!!ま、スルーでいいやww集めるの大変だろうし

そういえばGUC杯の上位レシピにライロ六武衆がいた件www

テスパ #- | URL | 2011/04/26 22:18 | edit

Re: タイトルなし

はい、スルー安定ですww

俺も見てびっくりしましたわww 
プレイング能力相当ないと勝てませんよね、あれww

Rosu #- | URL | 2011/04/27 16:39 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/259-ce6df987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
