Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

リチュアFuooooooooooooooooooooooooooooo

バイトの面接行ってきた。

結果はまだ。
受かってると嬉しいです。
とりあえず髪の毛は何も言われなかったww


さていつも通り遊戯王書くしかない。

≪ヴィジョン・リチュア≫強くねww
なんかガストクラーケ守備力1000TUEEEEEEEEと喜んでた自分が馬鹿みたいだわww
しかもレベル代用効果とかね。
エリアル抜いて3枚突っ込みます!

とりあえずDT12以降のリチュアレシピ投下!

上級
イビリチュア・ガストクラーケ×2
イビリチュア・マインドオーガス
イビリチュア・テトラオーグル
下級
リチュアアビス×3
リチュアビースト×3
ヴィジョンリチュア×3
シャドウリチュア×3
黄泉ガエル×2
鬼ガエル×3
フィッシュボーグガンナー×2
魔法
リチュアの儀水鏡×2
サルベージ×3
ハリケーン
おろかな埋葬
ブラックホール
死者蘇生
貪欲な壺

フィッシャーチャージ×2
水霊術ー葵ー×2
聖なるバリアーミラーフォースー
激流葬
ダストシュート


アビスとヴィジョンのお陰で儀式モンスターの枚数を抑えられるようになった。
ガストクラーケが核になるのは間違いないので除外対策に2枚。他は1枚で調整。
儀式モンスターのサーチ方に乏しかったリチュアには革命です!

やっぱ後はビーストが間接的に強化されたのも嬉しいよね。
墓地に能動的に何時でもおくれるからビーストの発動条件を満たせ安い。
☆2なのが残念な点ですが、ガンナーの観点でみるとメリットにも見えます。
五十歩百歩でしょう。

とりあえず一つ心配な事だけ上げとくと、守り薄過ぎ。

エリアル抜いたのは実は結構打撃。DFE1800でセットして意味あるカードって結構強かった。
罠もそこまで積めるデッキじゃないし・・・
まぁガストクラーケが相手のアド食って何とかしてくれるさ←

はい。
以上いつも机上の理論を並べまくるデッキ紹介でしたー

ガストクラーケとヴィジョン集めなきゃ。オク安定だな、今回は。

では、これにて!

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« (環境を)地獄へ案内するツアーガイド  |  フラゲktkr »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/257-d003fd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
