Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

フラゲktkr

フラゲでテンション上がったので、もう一回更新ww

DT12-JPB01「インヴェルズ・ローチ」星4 闇 族・エクシーズ 1900/0
レベル4モンスター×2
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、レベル5以上のモンスターの特殊召喚を無効にし破壊する。

これは普通に強い。
シンクロに頼りきっているデッキなら突破は難しいはず。
ジャンペルなんか突破すんの凄い難しいだろ。お触れ型なら尚更。


DT12-JP0XX「リチュア・シェルフィッシュ」星4 水 族 /
DT12-JP0XX「儀水鏡の幻影術」通常罠

リチュアの魚来た!フィッシャーチャージ積んでるから積めるかも。
罠のほうは罠儀式とかだったら面白いな。
名前から察するに儀水鏡を模して儀式!みたいな名前だしね。


011年5月21日 Vジャンプ 12月号 Vジャンプ応募者全員サービス「V JUMP EDITION 5」
カード5枚(遊戯王ゼアルからエクシーズモンスターを含む5枚)
応募締め切り2011年月日(消印有効)
価格:500円(税込)+郵便定額小為替

応募確定。財布が寒くなるな。


SD21-JP0XX「暗黒界の龍神 グラファ」星7 闇 悪魔族 2700/
このカードは「暗黒界の龍神 グラファ」以外の自分フィールド上に表側表示で存在する「暗黒界」と名のついたモンスター1体を手札に戻し、墓地から特殊召喚する事ができる。このカードがカードの効果によって手札から墓地へ捨てられた場合、相手フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。相手のカードの効果によって捨てられた場合、さらに相手の手札をランダムに1枚確認する。確認したカードがモンスターだった場合、そのモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。

SD21-JP0XX「暗黒界の門」フィールド魔法
フィールド上に表側表示で存在する~~~ポイントアップする。その~~~悪魔族モンスター1体をゲームから除外する事~~~モンスター1体を選択して発動する。その後、(自分のデッキからカードを?枚ドロー)する。
(テキスト未確定)

【再録カード】
「魔宮の賄賂」

門とか吹いた。
グラファ普通に強すぎだろ。
手札からと思ったら墓地からとかチート乙。
墓地に送るのも手札切る方法多様な暗黒界なら余裕っていう

そして再録の賄賂。またですか?
まぁ賄賂とかしてそーだけどな、暗黒界の連中ww


とりあえずかなり濃いフラゲ内容だった。
レイヴン再録がどう出るか分からないから、そろそろ2ch張り込み開始するかな。
来たら即行でオクで落とす!

最近学校の電波良いから授業中でも余裕だぜ(笑)

はい。とりあえず転載ですいませn

では、これにてー

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« リチュアFuooooooooooooooooooooooooooooo  |  リバイスKAKKEEEEEEEEEEEEE »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/256-cdc2561c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
