Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

リバイスKAKKEEEEEEEEEEEEE

今日は美容院行ってきたー

とりあえず世間一般でいうショートにしてきた。

嫌ってた割りには案外良く出来た。
始めて行った美容院だったけど、最高だったわ。
安いし、新規は2回目カット無料とかねww ぱねぇww

今まで行ってきた美容院ではショートはことごとく失敗してきたのがトラウマでした・・・
でも今回のは結構良い感じ!
なんかショート嵌まりそうってくらい満足。うん。良かった。

さて・・・気合い入れたのはいいけど受かるかな。
人見知りはないけど、面接とか去年の8月以来だから緊張しそうww
頑張れ、俺!

次に今日はリバイススリとゼアル透明スリを2つずつ買ってきた!
パックは買いませんでしたけどね。

とりあえずリバイススリ魚に装着!水に青のスリって見栄えがいい、最高だぜ!
ゼアルスリもロゴださいと思ったけど、金色だから結構いいわww

お陰さまでスリーブが余ったのデッキ作った!
【旋風BF】です。
とりあえずレシピ投下

最上級モンスター

ダークアームドドラゴン
下級モンスター

BF-蒼炎のシュラ×3
BF-黒槍のブラスト×3
BF-極北のブリザード×2
BF-月影のカルート
BF-疾風のゲイル
BF-逆風のガスト
BF-空風のジン
A・ジェネクスクラッシャー×2
魂を削る死霊×2
魔法カード

闇の誘惑
サイクロン×2
強欲で謙虚な壺×2
ブラックホール
死者蘇生
黒い旋風
月の書
罠カード

王宮の弾圧
デルタクロウアンチリバース
くず鉄のかかし
ゴッドバードアタック×2
聖なるバリアーミラーフォースー
激流葬
奈落の落とし穴×2
神の警告×2
神の宣告
盗賊の七つ道具×2

≪BF-暁のシロッコ、大籏のヴァーユ不採用≫
後輩の借りてやったときシロッコはともかくヴァーユは邪魔だった。
初手にあったときゴトバ握ってればいいけど、握ってなかったら絶望。
さらにそれが後攻だったとすると・・・
シロッコに関しては単純に使いにくい(俺が)
ライオウ突破の方は別ので代用できるから別にいらない。

≪空風のジン、逆風のガスト≫
ジンは守備点0が増えてきた為採用してみた。魂突破出来るしね。
ヴァーユのがいいっていう人が9.9割でしょーけどね。
ジンにはデメリットがないのさ・・・フッ
ガストは出されたら正直うざい部類には入るカード。
くず鉄搭載ですので更にうざい。
使われて強さが分かるカード。使って強さは分かりません、はい。

≪くず鉄のかかし≫
HEROに相性がいい。
これが幽閉だとデュアスパでアドが取れる。
だけどくず鉄なら取られない。
普通にビート系のデッキには刺さるカードだし、入れてなんら問題なし。


一応対人した上で書いてます。
基本的に俺「通常召喚」で戦うデッキ嫌いなんですよねww
何とか回せてる状況なのでマシンと並行で修行します。

とりあえず学校の友達ぼこせるくらいまでにはならんと話にならん。
がんばりんぐだぜ、俺ー


では、これにて(∀゜)3
スポンサーサイト

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« フラゲktkr  |  オーバーレイユニットを構築! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/255-dbad0244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
