Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

オーバーレイユニットを構築!

日曜日に一つ面接が入った。

流石に何個も一気に入れるのは高校生の俺には難しいね。

とりあえず髪は切る事にした。
明日美容院行ってくる。

俺の場合は本気でショート似合わないからな。
まぁショートにするときに限ってセルフか床屋っていう所為もあるだろうけどね。
出来次第でパーマかカラーお願いしますと言ってあるから大丈夫だろう←根拠が無い

全ては神のみぞ知る。


さて今日は学校で久々に遊戯王。
=その友達とデュエルは久しぶり

全勝余裕ですた。

まぁ相手は俺の見よう見まねの【デブリダンディ】だからなー。
俺の使用デッキは【シーラカンス】と【リチュア】でしたー

とりあえずクラスで遊戯王やってても大丈夫そうだ。
何も言われないってか気にする人はあんま居なかった。
ちょっと自意識過剰だったかしらね。

あ、そーいえば昨日フラゲ来てましたね。

とりあえず回収する予定の物を解説と一緒に紹介

『虚空海竜リヴァイエール』
ランク3と言った一つのデメリットはあるが単純に強い。
イラストアドもあるし、授業中に悪いこと出来るの思いついちゃったww

『浮上』
俺の持ってる水使用デッキにほぼ投入確定。
かなりの強さだし守備表示という処も中々良い。
ガエルとのコンボが凄まじい。

『始祖の守護神ティラス』
ランク5という出し憎さに見合った能力を所持している。
唯一のランク5というだけでも需要大

『リバイスドラゴン』
単純にイラストアド。かっこよすぎだろ。
後は現状エクシーズとして弱い部類ではないからどちらにしても回収。

テラバイトはVJで入手するからいいです。

リヴェイエールとリバイスがかっこよすぎる・・・
虚空海竜とかもうやばいんだけど。鳥肌立つわww

シャークさんこれからも応援してます(笑)

では、これにてノ
スポンサーサイト

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« リバイスKAKKEEEEEEEEEEEEE  |  大ピンチングだぜ、俺! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/254-bc9257ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
