Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

大ピンチングだぜ、俺!

暫く更新さぼっちゃったぜ!


いやぁ。なんかもうバイトするする言って結局してない始末。

しかし今回ばっかはやらざるを得なくなってきた・・・
やらなくてもいいけど遊戯王引退だわ、まじでww

とりあえず飲食系のバイト行きたいが、いかんせん髪長い。

毎日髪を短く見せる方法を試してるが、きもいww

前髪はいつも左に寄せ、その状態で目にまつげに触れるくらいの髪。
襟束は首が7割隠れてる。横にはねさせてるから、目立つ。
もみあげは耳に向けて、その状態で耳が隠れる。

改善策

・前髪をもっとまとめて右の寄せ方を急にする。
これは中途半端に前髪が出ており更におでこが目立つ。一言でキモイ。
・前髪をあげる。
上よりこっちのが全然イイネ!
・後ろ髪は限界までまとめてなおかつ若干上げる。
上げるのが実際難しいけど、まぁ何とかクリアできそうなレベル。
・もみあげを一部耳で隠しボリュームを落とす。
これはまぁ余裕。

問題は前髪って事ですよ。

まぁ俺はロングってわけでもないから、ちょっと整えりゃ大丈夫だとは思うけどね。
一般的なミディアムだわ。
今髪切るのは絶対に嫌なので、何としてでも切る以外で頑張ってみるぜ!

でも、これで俺が髪染めるルートは消えたなww
ゴールデンウィーク明けか夏休み明けまでには染髪したかったんだけどね。
まぁ校則でも禁止されてるし、別にいいけどねww


・・・それにしても、女子はいいよな、髪長くても染めてても多少は許される。
とりあえず明日辺り面接の交渉してみよーっとww

遊戯王ネタはあるっちゃありますけど、ないに等しいでs
てかないです、はい。

では、これにて(-∀ー)

category: 日常

[edit]

page top

« オーバーレイユニットを構築!  |  更新率上昇中 »

コメント

オフ開きたいから詳細書いてある俺のブログ見てくれぃ

飲食系のバイトはだるいから
古本屋とかでバイトみつけたほうが気楽に続けられるよ!
髪の毛切らずに済むしなw

cielo #9xsPF1TE | URL | 2011/04/15 15:46 | edit

Re: タイトルなし

>>cieloさん
えーと今のところ何とも言えないんですよね。
仮にですがバイトを始めるとすると予定が分からないので。

髪切らずに済むようなバイトに関しては探したり電話したんですけどね・・・
そういうバイトは高校生が出来るようなの少ないし、そもそも募集してる絶対値が少なかったり。
飲食しか道が(ry
髪はもうイメチェンって事で楽観的に見ておきますww

Rosu #- | URL | 2011/04/15 17:36 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/252-2d3d7c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
