Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

メガハム太郎デッキ

明日遠足とか物凄くだるいお。
バスの中も暇なんで溜まってるアニメでも見るとしますk

周りからの視線?何それ食えるの?

どうもRosuです。

さて、今日はデッキ紹介をします。
今回紹介するデッキは【フレムベルハムスターシンクロ】
簡単に言うとメガハム使ったりマジドッグが爆発するデッキですね(笑)

では、紹介の方に移ります

デッキ名:フレムベルハムスターシンクロ
メインデッキ枚数:41枚
エクストラデッキ枚数:15枚

最上級&上級

001_20100427190836.jpg


【人造人間サイコショッカー】
いつもいつも奈落ゴトバが飛んできてアレだったので入れてみました。
こいつを召喚した後は安心して猫とか撃てるので出来る子だと思います。

下級モンスター

002_20100427191041.jpg
003_20100427191050.jpg

【超素早い大きなハムスター】
星4/地属性/獣族/攻1100/守1800
リバース:自分のデッキからレベル3以下の
獣族モンスター1体を裏側守備表示で特殊召喚する事ができる。

今日も楽しかったね。明日はもっと楽しくなるよね、メガハム太郎(はぁと

このデッキの中核。
シュラとかいうインチキモンスターに割られないのがミソでもあり、返しのターンでガイウスとかが強い。

魔法カード

004_20100427191440.jpg

罠カード

写真が何故か貼れないんで(ry
奈落×2 落とし穴×2 聖バリ リビデ 激流葬 スタロ 神宣

以上41枚。


このデッキはとにかく安定性を求めてみました。
ちなみに海外で流行ってる【ハムスターシンクロ】がこれです。

今でも若干BFへのメタを意識した構築になっていますが、前はBFと戦うためだけに作ってましt

しかし、ハムスターが上陸してくれるまで大会では使えないんで完全フリー用ですね。
次の規制で引っ掛かりそうなのは精々月の書くらいなので次の環境が楽しみで仕方ありませんw
悪魔で俺の予想ですが、今の剣闘獣ポジに入ってきそうなデッキです。

とりあえず、マジドッグ爆発とサモプリトリシュオルァ!が楽しすぎて当分飽きないでしょう。

では、これにて~

――― 流石にクラスでアニメ鑑賞は俺でも無理だ。 おとなしく寝てようk

category: 遊戯王デッキ集

[edit]

page top

« ヘンタイ!決闘だ。決着をつけよう!  |  愛が金で買える世の中。どう思う? »

コメント

このデッキとはもうやりあいたくないw

lilim #- | URL | 2010/04/27 20:56 | edit

なるほど~これがハムシンクロンですか。
ハム太郎早く日本にとっとこ走ってきて欲しいですね((

ダマジン #- | URL | 2010/04/27 22:46 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/25-a77f3fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
