Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

更新率上昇中

毎日更新頑張ってます(誰得

さて今日は友達と家でデュエル。
というか俺の友達良い加減ライロ以外作れよ。流石に飽きたよ。


とりあえず久々に【デブリダンディ】弄った。
ジャンペルは入れたら負けですww

なんか本格的に【カオスビート】になりはじめました。
なんとDDR投入型。

実はDDRを投入することで「シューティングクェーサードラゴン」を1ターンで召喚出来るコンボが!

必要カードは、ロンファと死者蘇生

1.ロンファ召喚、自身リリースロンファ、自身リリースダンディ
2.死者蘇生でロンファ復活、ダンディリリーススポーア、ダンディ効果でトークン2体
3.スポーアとトークンAでフォーミュラ
4.スポーア効果でロンファ除外して自己再生
5.☆4スポーアとロンファでPTD、DDRサーチ
6.DDRでロンファ復活、自身リリースでバルブ
7.バルブとPTDで適当な☆8シンクロ呼ぶ
8.バルブ効果で自己再生
9.バルブとトークンBでレシプロ
10.フォーミュラレシプロ☆8でリミットオーバーアクセルシンクロ!

某ブログより転載()
実質手札2枚からここまで展開。
リミリバ型ならライムラグあるけど狙いやすい。

で、DDRが入ってる理由は勿論違う。というかエクストラ的に難しいww
単純にカオススポーアに使ったコストの回収。
ただ手札コストがやっぱり問題になってくる。
で、そこで考えたのがガナシアとケルベラル。

前者の場合は除外されるので、DDR手札で腐らせることを防止する事が出来る。
後者の場合もDDRでダンディを持ってきた場合を想定するとかなり優秀。

エクストラ圧迫するけどケルベを採用する場合はレイジオンも採用可能。
DDRで消費した手札を回復する事が出来る点で理にかなってる。
まぁ魔轟の方は完全に脳内なのでアレですが、DDRの方は普通に動いたのを確認出来ました。
どんどん賢者構築になってくのは気にするな・・・ですww

てかこのままジャンペル魔轟にした方がつよいんj(殴
うん。ケルベ高いし有言不実行になりそうでs

【最終手段】ヴォルカニックバレッド【過去の栄光】

貪欲で無限の手札コスト()

ふざけたこと言ってないで宿題やるとしますww
では、これにて(^ω^)

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« 大ピンチングだぜ、俺!  |  ゆうせいのかちだー »

コメント

その手のデッキは可能性が無限大ww

テスパ #- | URL | 2011/04/13 10:48 | edit

Re: タイトルなし

>>テスパさん
色々弄れて楽しいっすww

Rosu #- | URL | 2011/04/15 17:33 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/247-58b2f190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
