Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ゆうせいのかちだー

スキン変えてみた。

最終回のキャプですww
遊星イイネ!


さて今日は新学期始まって二日目の学校。
まだ流石にクラスの名前覚えられないし、顔もわかんねww
同じ中学or同じクラスだった人としか親しく出来ないね。

しかし今日いきなり見ず知らずの人からあだ名で呼ばれて怖かったww
とりあえず笑顔で会釈だけしときましたよっと。

というわけで号令委員に任命されました、どうもRosuです()

で、放課後はいつも通りカドショです。はい。
いつも通りデュエルして帰宅の流れですね。
購入品あるっちゃあるけどノーマルなので紹介する意味もないかな。

旋風BF相手にジャンペルとマシンカラクリ回してマッチ取りましたってくらいです。
ジャンペルは調子乗って先行でスタダ+シュースタ+クェーサー並べて調子のって魂削踏んだww
一瞬焦ったけどブリュ作って終了でしたww


うーむ。来週から学校でも昼休みがあるんだがデュエルしようか迷う。
なんか高校入って急激に人の目を気にするようになったからな・・・
新クラスになって色々やり辛いっすww

まぁ友達が誘ってきたらやろう。そうしよう。

では、これにて。

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« 更新率上昇中  |  無駄遣いしたくなので引き籠った »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/244-0b24f314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
