Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

俺の人生1ターンキル

今日は始業式。
なんと言っても、まぁクラス替えが最重要ポイント。

結果としては安泰。俺が嫌いな奴は見事に他クラスへ送還完了。
そして何故かデュエリストが俺含め3人居る不思議。

これはハジマタ。
ただちょっと今回のクラスはDQNっぽいのが何人か居るから気をつけないとな。
絡まれるの面倒だし、クラスでの立ち位置確保も若干面倒になる。
別にコミュ障じゃないからどーにでもなるけどね。

とりあえず1年の様な平和に過ごす事は無理そうですね。はい。

1年間頑張りまする。


さて今日の放課後もカードショップ。
暇人だなー。 他に行くとこねーのかよww

重点的に【シーラカンス】と【ジャンクドッペル】を回した。

今日は後半だけだけど【シーラカンス】がデレたww
先行シーラカンスでスティーラー見えた時点で相手投了ww
うは楽しいww

今模索中なのが万が一カンスがヴェーラーされた時の対処。
ボーグとガエルとオイスターさえあればぶっちゃけ戦えるんだけどねww
1キルばっかに頼ってちゃ上じゃ勝てないとは思うから、まだまだ甘い。
もっと知的に【シーラカンス】を回さないとね!

【ジャンクドッペル】は本格的に構築見直さないとやばい。
とりあえずお触れが全然機能してないから、触れ抜こう。
リミリバ辺りに変えるかな。やっぱ罠駆使して戦った方がプレイングに幅が出来るしね。
一から見直しましょう。


てか最近【ジャンぺル】か【リチュア】か【シーラカンス】しか使ってないww
どんだけ俺シンクロ連打好きなんだよって感じだよねーww
逆に言えることが、どんだけメタビ使うの嫌いなんだよって言うね。

ソリティア大好きです←
読みあいなんかかったるいことやってられるか!
ハリケーンじゃ!ライブラリアンじゃ!1キルじゃ!

ハリケーン握ってるとテンションあがる俺でした(笑)

では、これにて(^ω^)

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« 無駄遣いしたくなので引き籠った  |  言っただろ?お前がそうさせる »

コメント

>>ハリケーン握ってるとテンションあがる
あるあるwww心中2828しながら使い時を待つんですよねw

 だ が 1 k i l l は 許 さ な い ←トラウマ

Junk #PQYfn/Wg | URL | 2011/04/06 01:09 | edit

逆に俺は【除去ガジェ】→【カオスビート】→【剣闘獣】と
どんだけメタビ好きなんだよっていうwww
読みあいが楽しいのです。
中1の頃、唯一使ってた猫シンクロは1ヶ月ぐらいで崩しちゃいました。

ウ龍 #- | URL | 2011/04/06 09:05 | edit

Re: タイトルなし

>>Junkさん
無駄な安心感ですww とりあえず安置持ってるだけでテンション↑

ちまちまライフ削るだけじゃ満足できねぇぜ!

Rosu #- | URL | 2011/04/06 13:10 | edit

Re: タイトルなし

>>ウ龍さん
俺は【ホルス】→【猫】→【デブダン】って来てますね。
俺自身どちらかというとデブダンの様なメタビでもないけどソリティアでもない・・・
って感じのが好きなんですよね。
ある一定のリズムで大きなアドを取っていくデッキが好きです。
故に攻撃力の高いモンスターで構成されたデッキは全然扱えませんww

Rosu #- | URL | 2011/04/06 13:12 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/241-97656552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
