Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

愛が金で買える世の中。どう思う?

最近学校で迷うっていう。
教室多すぎて道が全く覚えられん・・・。

どうもRosuです。

今日は昨日のオフでの購入物とトレード品
秋葉は安くてほんと羨ましい… ただ電車賃考えると地元で買うのと±0っていう。

まぁ地元で買えない米版とかもあるからやっぱり秋葉さいこーなんですけど。

では、紹介。

001_20100426192719.jpg

冥府の死者ゴーズ米シク 380円
クリッター米ウルパラ 580円
ガドムスの緊急指令日 120円
シンシアストレージ 420円
フィーナ&エステルデッキケースダブル 1200円

セイバースラッシュ・月の書→リリンさんから

ゴーズは弟に頼まれ、栗田は米ウルパラがこの値段ならと衝動買い。
ガド緊はかなり前から欲しかったので即買い。リリンさんからの奴も必要だったので(ry
セイスラは「くれくれ」コールしたらただでくれましt 流石先輩。愛してます。

他の2つのサプライは完全に衝動に駆られた。
ただ夜明けはまだ1作品目を触りしかやってないのでアレなんですけどn

全てにおいて良い買い物でしたっ

では、これにて~

――― 最近金を遊戯王に優先してしまっている。彼女に使う金がない俺は勝ちg…負け組

category: 遊戯王購入記事

[edit]

page top

« メガハム太郎デッキ  |  変態の集い。  »

コメント

秋葉は豊富ですし週一で行きたいぐらいですw
電車賃さえなければ・・・しかし大学への定期で多少和らぎました^p^

ダマジン #- | URL | 2010/04/26 20:27 | edit

クリッターの米ウルパラがその値段は羨ましいw

xzerox #- | URL | 2010/04/26 20:47 | edit

ゴーズが裏山すぎです
その値段でシクなら
5枚ぐらい買いたいwww

ウ龍 #- | URL | 2010/04/26 21:13 | edit

方向音痴なんで常に校舎図を携帯してますw
てかクリッターとか羨ましい・・・

りーす #kFUoJjg. | URL | 2010/04/26 21:28 | edit

あれ?俺収縮ってあげたっけ?w

lilim #- | URL | 2010/04/26 23:39 | edit

自分の近くは米はむしろ日さえもろくに・・・(´Д⊂

雑魚兵 #- | URL | 2010/04/26 23:43 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/24-1c377839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
