Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

誰か俺に厨二成分を・・・

ちょっと亀だけど禁書最終回でしたね!

俺自身超能力より魔術バトルのが好きなんでヴェント戦が一番テンション高かったね。
だからまぁSS編は流して見た感じかな。
一通さんの大気操作もかっこいいから好きだけどね!

禁書3期やるような終わり方でしたねww 
やるんだったらカーテナ編が一番楽しみかもしれない
期待。

とりあえず深夜アニメ見るのも、これで暫く卒業かなー
禁書3期とか電磁2期とかやらない限りは。
来季見るアニメは遊戯王のみです(キリッ

でも、ぶっちゃけ電磁はそんな好きじゃないんですけどね
明らかに萌え豚向けってのが気に食わん。
まぁ2期やるとしたら結構ダークな感じになると思うから評価変わるけどww

とにかく続編待ってます!

遊戯王は今日ファイル整理とカード整理した以外なにもしてないので無しで。
整理するほどカードあるか?と言われたら否です。はい。

では、これにて(・∀・)

category: 日常

[edit]

page top

« 言っただろ?お前がそうさせる  |  米化大変である »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/239-7cb58eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
