Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お疲れ様でした

今日はクラスの打ち上げに行って参りました!

スケジュールは・・・

1次会 鎌倉食べ歩きツアー
2次会 焼き肉
3次会 ゲーセン
4次会 マックでお茶会(笑)

4次会は全体の3割くらいしか集まりませんでしたが自分は参加しましたww

家に着いたのが大体23時30分ごろ。 0時回ったら流石に怒られるww
本当は今日打ち上げ終了後そのまま家で泊り会やる予定だったんですけどね。
親の事情で無理になってしまった。ショックですww

まぁでも十分楽しかったわ。
で、家に帰った後財布の中身見てその楽しかったものも全て吹き飛ぶんですがね・・・



と思ったんですが、意外と出費少なかった。
何と3240円のみ! 特に自重はしてなかったんだけどなー。
皆今日の為に親からお金貰ってるようでそこは羨ましかったんですけどね。

まぁ今月遊戯王には金回せないと思ってたんですけど、回せそうなんで良かったです←

はい。とにかく楽しかったです!

では、これにて(´・ω・)

category: 日常

[edit]

page top

« 米化大変である  |  ライディングデュエル!アクセラレーション! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/236-0036c275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
