Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ガチガチガンテツ

ガンテツ強い。
もはやキチガイの域。

鬼ガエルと粋カエルで出すのが最近のはやりです♪


さて今日は近所のショップで小中学生大会がありました。
勿論俺が参加出来るわけもなく、ジャッジ&お手伝いに回りました。

と言ってもジャッジとして活躍したのは2回だけなんですけどね!
その後ビンゴやったんで、それの確認のお手伝いを主にしました。

賞金とか凄い豪華だったんで俺も出たかったわww
高校生以上大会やらないかなww 賞金あるなら全力で勝ちにいくww

なにはともあれ無事に大会終わって、お手伝い代で店長にジュースおごってもらったww
大したことしてないのに感謝感謝。


で、まぁその後はいつも通りフリー。

代行天使に苛められた以外はいつも通り。
サイドないと代行天使辛いわwww

何か今日は全体的に引きが良かったわww
ジャンドで先行ライブフォーミュラドリルお触れやったり・・・
リチュアで後攻2ターンリミットオーバーアクセルシンクロォォオオしたりね。
強かった!

では最後に今日の購入した物品を紹介。

「マスターガイド3」 \1200
ジーンズメイトにて洋服 \3990

いつもはユニクロでしぶしぶ安いの買ってるけど今日は親が珍しく
「誕生日何もあげてないし服くらい買ってあげよう」
と太っ腹だったのでお高い服を買っちゃった♪
余ったお金でマスターガイド。

今日はお陰で機嫌がいい。テンション高かったのはその所為です←

さて今日はデッキ調整するかな!
では、これにて。

category: 未分類

[edit]

page top

« ライディングデュエル!アクセラレーション!  |  感情を冷やせ、冷静に対処しろ »

コメント

今日はお疲れ様。

なんだかんだ、最後の方はいつも通りだったねww

はやて #- | URL | 2011/03/30 23:30 | edit

Re: タイトルなし

此方こそお疲れ様です♪
まぁ空いたらデュエルは基本ですからねww

Rosu #- | URL | 2011/03/30 23:39 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/233-9d279bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
