Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

感情を冷やせ、冷静に対処しろ

今日ははやてさん宅にテスパさんと一緒にデュエルしに行った!

んで、今日久々に【デブダン】回したな。

VSライロでしたがスト勝ち。
思った事はただのカオスビートになってるって事ですかね。
【植物カオス】みたいな?ww

とりあえず構築は問題なさそうな感じ。
ただ運命力に問題がありまして・・・←
ライコウカーガンが魔法と罠しか落とさないのですww
モンスター23枚入ってるんですけどぉ・・・ww
 
運命力もまたプレイングなんですかね。
一応ハンドと墓地から何が落ちるかの計算はしてるんですけど、まだまだ甘い証拠かな。
修行ですね♪

後まぁ他のデッキはいつも通りですかね。
ただちょっと今日酷かった面があったんで要調整ですけど・・・ww

さて明日はいつものショップで大会。
と言っても小中学生限定なんで出場権ないですけどね!
見に行こうか非常に迷ってる。
ぶっちゃけショップの小中学生から学ぶものはないしな・・・

はやてさんがジャッジで呼ばれてるそうなんで、はやてさんと駄弁る為に行こうかなww

まぁ明日の気分で(笑)

はい。駄文になりましたが、ではこれにて。

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« ガチガチガンテツ  |  リチュア「おい儀式しろよ」 »

コメント

久々にデブダンとデュエルした気がするww
やってると、動きが面白いんだよね。負けてもなんでか納得してる自分がいるww

せっかくだから、行こうぜぇ~?

はやて #- | URL | 2011/03/30 02:03 | edit

Re: タイトルなし

そうですねー。
はやてさん相手にデブダン使ったのは久しぶりかもしれませんねww
まぁ動きはテンプレそのものですけどねww 
ただ六武とかBFとかとは違った動き方するんで、面白いという人もいるかもしれませんね。

行く・・・と思いますけど、混み合ってそうなんでまだ迷ってますww

Rosu #- | URL | 2011/03/30 12:01 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/232-685c6b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
