Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

リチュア「おい儀式しろよ」

ハイパーライブラリアン&フォーミュラシンクロン「だが断る」


昨日2ch見てたら【リチュア】は凄いブルジョアテーマだって事が分かった。
ざっとデッキの中を見てみると

イビリチュアテトラオーグル \700
イビリチュアマインドオーガス \500×2
リチュアアビス \500×3
シャドウリチュア \600×3
リチュアビースト \800×3
リチュアの儀水鏡 \1000×2

俺のリチュアがこんなに高いわけがない

ガストクラーケ効果凄いね!

ガストクラーケ強いしリチュア組むお(キリッ
って奴を蹴散らすようなブルジョアさで助かりましたわww

と言っても肝心のガストクラーケが高いと困るのですがね!
以上Rosuの自慢大会でしたー、うへーい。


さて今日もいつものカドショにGO。

やってて思ったのが、どーもプレイングが安定しない。
【マシンガジェ】は凄い的確に動かせたんですけどね。負けましたけど。
的確に動かせた上で負けたなら仕方ないね。
それ以外の【カラクリボンバー】【ジャンドクイック】【リチュア】がどーもね・・・
まぁ一応全勝っちゃ全勝なんですけど、どうも腑に落ちない。

現状プレイング以前に3つとも構築が安定していない状況なんで、其方優先かな。
俺のプレイングにデッキ構築がついてこれてないんだ!(CVアムロ

それで構築見直したらカラクリボンバーが紙束すぎてワロエナイ。
よく見るとジャンドもかなり紙束。
リチュアは練り過ぎて逆に複雑になってる感じかな。

まぁまだ今環境時間はある。
ゆっくり時間を掛けて完成させるとしよう・・・俺のアイデンティティを。

ちなみに購入物はなしです。
代わりにレダメとワイバーンのSEを3枚ずつ売って1400円入手しました

うむ。
では、これにて!

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« 感情を冷やせ、冷静に対処しろ  |  エクシーズ「シンクロ氏ね」 »

コメント

リチュア知らない間にかなり高額になったな・・・。
300円とかその辺で買えてた時代はいずこへ・・・?

はやて #- | URL | 2011/03/29 04:13 | edit

Re: タイトルなし

>>はやてさん
そうですよねー
昔はアビスとかも200円くらいでしたね・・・

Rosu #- | URL | 2011/03/29 11:56 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/231-e25a1327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
