Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

変態の集い。 

明日学校なのに疲労がやべぇ
どうもRosuです。

さて今日は秋葉オフという名義の名の乱交会に参加してきましたぁ
掘っては掘られ掘り返され(ry

メンバーは変態Aと変態Bと変態Cです。
おっと手が滑った。

リリンさんとネピアさんとkneさんです。

一番最初にゲマズでリリンさんに後ろから掘られて、後から二人が合流。
そっから買い物してアメニティで決闘。
とりあえずレポートを。

ネピアさん
マシンナーズとやったという記憶しかないっていう。
とにかくアンティークギアビーストに苦戦してましたw

詳しくはほとんど覚えてないんですけど、大体勝率は半分半分くらいだったのかな?

kneさん
インフェルニティとか帝とかライロでしたねー
帝系のデッキにしか勝ててない気がしまs

総合的に負けのが多かったような気がしまふ。

リリンさん
Sinとか闇ドラとか魔法使いとかシルミルとか。
後半にやったから結構鮮明に覚えてるっていう。

とりあえず、Sinで大量展開され闇ドラで大量展開され魔法使いで里ロックされと色々大変でしt
勝敗の数は5分5分くらい。俺のが若干勝ちが多いかな。

総合的には勝ち負け5分5分でしたっ


それにしても久々に決闘が楽しかったですw
今までBFとかマシンナーズとかとの戦いばっかでしたのでね。
ゴトバもカルートも来ないと思うとね。

とりまディザスタードラゴンは未完成でも大分強かったから、完成すればもっと強くなれる希ガス。
ただ高いカードばかり残ってるという結末ですt

3方お疲れ様でしたー

では、購入品などの紹介はまた明日行います。
それでは~

――― はぁ… また明日BFとやるとなると萎えるぜ…
スポンサーサイト

category: オフ会レポート

[edit]

page top

« 愛が金で買える世の中。どう思う?  |  BFもマシンナーズも皆みんな大嫌いだ! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/23-bde7022b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
