Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ライオウで蘇生を無効にします(キリッ

今日は高校の友達を自宅に呼びデュエル!

初心者の友達とやってる友達を一人ずつ。
交代でデュエルしましたー

初心者の人は兄弟のお陰でカードだけは持ってて基本的な事もしってるので、結構簡単に覚えましたね。
ただやっぱりチェーンに乗る乗らないが意味不明らしいですね。

それ+プレイングだけかなーって。
無駄にメタビを好んで使うので、そこは確りしないとね。
月書を打つタイミングだとか、神宣神警などのタイミング。
やっぱ当たり前だろって処もやっぱ出来ない様子なのでね。

基本的なプレイングが出来れば後は怖いもんないし、大会とかも困らないだろう。
俺自身人に教えてもらって育ったわけじゃないので、教え方が分からんのよね。

とりあえず分からん殺ししちゃったのは反省。
一つ一つ丁寧に説明してあげればよかったww

で、経験者の方ともやりましたが結果は全勝?だったかな。
デブダン同士で勝てたから、なんでもいいですけどね!

何はともあれその初心者さんには強くなって欲しいですね。
というわけで教え方を俺に教えてください←

俺自身そんなに強いプレイヤーでもないから、俺が教えること自体間違ってるかもしれませんけどねww

まぁ今日はそんなこんなで新鮮で楽しかったですわww
では、これにて。

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« エクシーズ「シンクロ氏ね」  |  世界のキング »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/229-47452740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
