Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

世界のキング

今日は終業式。
いやぁ・・・ 悲しいね、何だかんだで。

そんな終業式は俺の誕生日でもあり、皆からおめでとうって言われて嬉しかったな!
終業式でそれどころじゃないはずなのにね。

男子友達からはクラッカーによる祝杯を。
女子友達からは何か祝杯の文字が書いてあるカルピス貰いました。

嬉しかったわ・・・感動だわ・・・・
こういう祝われ方は初めてされたんで、感動でしたね。

で、その後皆で別れを惜しみ教室を後に
私達強化系帰宅部は最後の最後で禁忌とされていた寄り道を使う事に
「くら寿司」で強化系帰宅部の打ち上げをして解散!
最高だったぜ!強化系帰宅部メンバー!

その後はいつものカドショに行って以下の物を購入

ミラクルシンクロフュージョン \50
寡黙なるサイコプリースト \0
サルベージ(傷) \0

\0ってのは店長から頂いた。
感謝です! というか結構カードくれるけど大丈夫なんだろうかww

今日はカドショは早めに出て自宅にて友達と決闘。
ライロ相手で負けたのはジャンぺルが1回だけかな。
ジャンぺルは2回やってるんで、まぁよしとしよう。

で・・・まぁ友達が帰った後はスーパーまで弁当を買いにいきましたとさ。
うん。美味しかったよ。ハンバーグ弁当。

とりあえず今日はサイキックを組んでおじさんごっこしよう。
先行トリシュグォレンダァ!を死ぬまでに一度はやってみたい。
BFD持ってないから買わなきゃ。流石にライフストリームじゃ(ry

明日は遊戯王始める友達が俺の家に来るからな!
あんまし酷い事して萎えると困るからある程度俺の威厳が保てる接待デッキ作らないと!
【外道ビート(暗黒微笑)】辺りがいいのかな()
威厳が保てそうにないのでテケトーに【スタン】組んでみる。


≪スタンダート≫
ヲーの翼神竜 時戒神メタイオン ダブルガイ(キラトマで持ってくる超絶コンボ!)×2
開闢(エンワされる) モリンフェン
ヤリザ×3 エレキリギリス×3 シュラ(セット用)×3
ガジャ3色×2 スクラップゴング×3 地霊使いーアウスー
キラートマト×2 サモプリ

黒い旋風(先行でシュラと一緒にセット)×4 収縮(月書<収縮)×3
強欲謙虚×3 月書(アド損) 

デモチェ(カルートオネスト止める)×2 スタロ(よく回る)
針虫の巣窟(1:5交換)×3

明日はこれで戦います。
診断も希望してるんでよろしくお願いします^^

うん。
では、これにて()

category: 日常

[edit]

page top

« ライオウで蘇生を無効にします(キリッ  |  10000HIT! »

コメント

やっぱりアドの大切さとかも知らないといけないんで
ミラフォ激流は採用した方がいいんじゃないですかね?

ヲー入れたんならオベリスクも入れてあげないと(笑)

ウ龍 #- | URL | 2011/03/25 22:32 | edit

Re: タイトルなし

いやマジレスしないでくださいなww
ネタを超越したネタデッキなんでwwwwwwwwww
紙束です(キリッ

Rosu #- | URL | 2011/03/25 22:37 | edit

めちゃくちゃ良い友達だな・・・・

ほんと、終業式&誕生日おめでとう!

りぶれ #- | URL | 2011/03/26 00:37 | edit

お誕生日おめでとう!
マジでいい友達だな。うらやましいよ。

デッキについては・・・うん。行けるんじゃないかなwww

はやて #- | URL | 2011/03/26 02:06 | edit

Re: タイトルなし

>>りぶれさん
ほんと、良い友達ですわ・・・ 高校ってやっぱ素晴らしい!
祝杯の言葉有難うございます!

Rosu #- | URL | 2011/03/26 17:05 | edit

Re: タイトルなし

>>はやてさん
祝杯の言葉有難うございます!
ほんと、良い友達です。心がこもってましたからね。

デッキは・・・ごーけんが高いww

Rosu #- | URL | 2011/03/26 17:07 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/227-67f821e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
