Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

大富豪

なんか大富豪やってると手札をパチパチしてしまう。
後カードを置くときとかも遊戯王の癖でパチン!ってやっちゃう。
それとか「ハンド何枚?」とか癖で聞いちゃうっていうね。
チェーンある?って聞いた時は俺もう末期だと思ったね。

自分でも気づいてなくて後から言われて気付くってのも結構アレであるww


さて今日は学校で球技大会。

バレーでしたが、俺たちはバレーボールとして試合してませんでしたww
どちらかというとドッヂボール?ww

自分達の種目が終わった後は教室でトランプやって、外でサッカーと鉄棒で遊んでましたww
鉄棒楽しいね。久々に逆上がりやったけど意外と出来るもんだね。

で、その後は皆でマックで打ち上げ的な何か。
いつも通りマックシェイクSとチーズバーガーで220円マックですww

マックも終わった後は家に帰って少し開店から遅れてカドショに。
決闘出来そうになかったけど、何とか出来たから良かったわ。

【カラクリボンバー】使ったけどカラクリもボンバーも一枚も引かないとか無理ww
そして無零怒を家に1枚忘れて想定外の自体に陥ったり・・・ww
色々酷かったですわww

【リチュア】はいつも通りライブライブフォーミュラ。
ただ最近フィッシュボーグガンナーの落とし方を迷ってる。
素引きするかおろ埋しかないから何とかしないとね。

とりあえず遊戯王はそんなとこ。
購入物も特にないです。


さて、明日明後日でクラスも終わり!クラス替えとか凄い萎える・・・
まぁDQNだらけとかオタクだらけのクラスじゃなきゃなんでもいいや。
デュエル友達が一人居れば嬉しいな・・・。俺の高校極端に決闘者少ないから困る。

そうだ!クラス始まった時の自己紹介で

「おい、デュエルしろよ・・・」

って言えばいいんだ!

「サテライトのごみくずがデュエルだとぉ・・・?」

って帰ってきたらビンゴだよね!

まぁドン引きされるのが落ちですね、分かりません。

はい。では、これにて。
スポンサーサイト

category: 日常

[edit]

page top

« 10000HIT!  |  一日決闘しないと発作が出る体質なんです »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/225-59da321f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
