Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

魚組みたい。ドゥゥローレン()欲しい←

今日は自宅で友達と決闘。

今日は初めて回すデッキが2つほどあったぜ。

一つは【カラクリボンバー】
デコイチの不足で未完成。本当にガチにしたい時は剛健仕込みますが面倒なんで今日はしませんでした。
ライロ相手でしたが全勝。
カオスインフィニティとボンバーが本当に嫌らしい動きする。
バックも結構充実させてあるので、安定性は抜群です。

二つ目に【クイックジャンド】
此方はライロ相手にマッチで1:1でした。此方もTGストライカー足りず未完成。
本当はサイバーマジシャン使った【TGジャンド】にしたいんですけど流石に金かかり過ぎる。
植物織り交ぜるのが一番なんだけど【デブダン】になりそうなので遠慮しておきますww

まぁ二つとも未完成にしては良好かな。
二つ目はぶっちゃけ現段階だとネタでしかないんですけどね。
遊星とブルーノの絆デッキって事にしといてくださいww 
実際モンス枠はブルーノと遊星のカードが9割以上占めてますしねww

まぁ後は普通にいつものデッキを回してましたね。

とりあえず今後の遊戯王の課題は【リチュア】ですかね。
一言でも強すぎ!って言われる様な構築にしてみせる!
賢者理論が俺の中にまだ存在しないので、当分無理ですけどね。
賢者プレイヤーへの道は厳しいわww

はい。今日は短めで!
では、これにて!

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« 人生で初めてホロを入手した今日この頃  |  ありがとウリア、さよう奈落の落とし穴。 »

コメント

自分のプレイングがクソすぎてリチュアが全然回せないwww

とりあえず、ガストクラーケ期待!

はやて #- | URL | 2011/03/20 23:26 | edit

Re: タイトルなし

>>はやてさん
リチュアなんて初手にアビスとチャージor葵持って来れないとプレイングも糞もないんですけどね!
ガストクラーケが来るともっとも理想とされる動きが出来るんですけど・・・・
今は我慢の時期ですww

Rosu #- | URL | 2011/03/21 00:17 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/222-108486d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
