Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

我が家は無事

どうもお久しりぶりです。

更新していなかった間俺は

水曜日~土曜日 熱出して寝込む 
日曜日 自宅
今日 停電云々で学校休み

地震大変ですね、ほんと。

原発だったり、停電だったり・・・

原発に関しては結構やばいですよね、アレ。
なんか雨がやばいとかなんとか(コスモ石油のとは全く関係ありません)
原爆の時に黒い雨が降ったように、同じような現象が起こりかねませんからね。

停電の方は電気を良い方向に使ってくれるなら、どうぞどうぞ。
しかし停電しませんでしたけどね。 計画停電なのに全然計画性が見えない。
停電するって言ったなら逆にしてくれないと心配なんですけど・・・
東京電力には確りして欲しい。


そんなこんなで俺も実は色々忙しかった。
スーパーに物買いに行ったり、3日分くらいの飯作ったり・・・
病気してて運動不足だったから、結構良い運動にはなったけどね。

遊戯王なんか勿論してる暇はない。でも本スレはずっと見てたかなww

皆「助けて、遊星えええええええ!」とか叫んでてワロタ。
まぁ俺もガチでシンクロは破滅の未来を呼ぶとはこのことだったのか・・・とか不謹慎ながら考えてたけどww

本スレ民曰く原子炉では遊星が決闘を繰り広げているらしいです。

まぁ冗談は置いといて、早くこの日々が安定することを願っています。

では、これにて!

category: 日常

[edit]

page top

« ありがとウリア、さよう奈落の落とし穴。  |  久々の金欠記事(多分中学以来ww »

コメント

けっきょく停電しなかったね…
ってか、原発マジでヤバいだろ。
大丈夫かあれ…

とかなんとか、世の中大変なのに、遊んでる僕はダメだと思う…

はやて #- | URL | 2011/03/14 20:07 | edit

計画停電が本当に4月ぐらいまで続いたらどうなるんですかね・・・
せめて電車ぐらい動いてもらえれば嬉しいんですがw

りーす #kFUoJjg. | URL | 2011/03/14 20:19 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/220-ed34e343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
