Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

BFもマシンナーズも皆みんな大嫌いだ!

2日連続更新・・・だと・・・!

どうも、Rosuです。

本日は中学時代の友達と遊んできました。
なんか高校になって遊戯王再熱したらしく(ry

さっそくマシンナーズ3箱+αデッキを作らせ決闘してました。
勝敗としては此方のが少し負けが多いくらい。
マッチで勝てたのはフレムベル猫とディザスタードラゴンとジュラックだっけか。

予想以上に強くてビビったわw
というかストラク3箱買うだけで公認大会レベルとか馬鹿げてるZE☆

以上長い前置き。 本日はトレードもしましたー

001_20100424204322.jpg

ライオウは友達から。
必須系とスリーブ40枚。 損してるけど、遊戯王復活ということが喜ばしくてつい(ry

ディザイシブは弟から。
弟が色々コネ使ったらしくディザイシブシクレア交換して貰ったらしくてね。
今まで上げたカード分ということで弟から交換してもらいました。 総合的に俺損なんですけd

ガド緊も弟から(ry
此方はただで貰いましたけど。

今回のトレードは総合的に俺損だね、うん。
まぁ弟はその分強くなってくれたし、精神アドを考えると全然得だぜ、いえーい。

見えないアドバンテージを稼げましたw

とりあえず、明日がオフなので色々稼げて良かったですっ
ではデッキのBFメタ型をオフ用にフリー型にしてきまs

BF意識しすぎて構築が色々アレだからねっ

では、これにてっ

――― バーローで俺のシンクロ4体の布陣を崩された時は俺も相手も熱かったよ・・・フッ

category: 遊戯王トレード記事

[edit]

page top

« 変態の集い。   |  ごうけん! »

コメント

見えないアドバンテージってなんかかっこええと感じたのは自分だけでしょうか?(

最近は金かけなくてもある程度強いの作れちゃいますからね~

雑魚兵 #- | URL | 2010/04/24 21:12 | edit

ライオウは売ろうとしたら地味に高くなっててビビリましたw

りーす #kFUoJjg. | URL | 2010/04/24 22:32 | edit

マシンナーズは海外でも成績残してるみたいですし強いですよねw

ダマジン #- | URL | 2010/04/24 22:37 | edit

マシンナーズは強いですよね・・・
そしてディサイシブ羨ましいw

xzerox #- | URL | 2010/04/25 14:18 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/22-7b84b067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
