Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

久々の金欠記事(多分中学以来ww

試験終わったーーー!!
いろんな意味で!

数Aと化学両方ともアッパイですわww
結果が本気で見たくない。

で、まぁテストの事を忘れ4日ぶりくらいにカドショに。
結構買っちゃった。

魔轟神レイヴン \1300
その他レア・ノーマル \100

ポイント使って計800円で買えましたわ。

レイヴンは暗黒界の為にね。
高騰されても困るんで今のうちにーっと。
・・・こういうときに限って再録すんなよ、コンマイ。

・・・金ないや/(^0^)\

今ほしいもの
スリーブたくさん←1重スリーブデッキをせめて3重に・・・誰か中古でいいんでくだs
ごーけん←2枚しか持ってない
レイヴン@2←暗黒界
デコイチ@2←外国人ドローFuooooooooooooooooooooooデッキに
神の警告たくさん←足りな過ぎワロタ
スターター2011←かっとピング!
ヘアアイロン←今のが使いものにならない
美容院代←床屋糞すぎる。サイドのボリューム落とすなと何回言えば(ry
イヤホン←壊れた
友達の誕生日の為のお菓子代←毎月作ってる希ガス
お金←これがあれば解決
彼女←いろんな意味で金で買え(ry 

残金1500円 貯金3000円←NGP貯金

デコイチとスターターとスリーブ1個で終わりですか、そーですか。
というかデコイチが売ってないから困ったもんだ。

大人しくバイトすればいいんですけど、遊ぶ時間減ったら元も子もない。
遊ぶ時間減る→遊戯王モチベ下がる→購買意欲欠如→あれなんのために働いてるんだっけ
→バイトやめます→遊ぶ時間増える→遊戯王モチベ上がる→金足りない→よしバイトしよう
→遊ぶ時間減る→遊戯王モチベ下がる→以下無限ループ

土日だけバイトという都合のいいものはないのだろーか。

いやぁ・・・冗談抜きにカードばっか買ってらんないわ。
昔は1000円以上のカードを買うなんて3カ月に一回とかだったのに・・・
てか何か昔は3月と9月以外はカードの購入は極力しないっていう方針で遊戯王やってたな。
なんか中学時代の遊戯王を思い出すとCURURUの事を思い出す・・・

ここまでしといて何だけど金の話は詰まらんなww
では、これにて!

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« 我が家は無事  |  ライティングテスト!アクセラレーション! »

コメント

テストお疲れ様!
金はどうしてもなくなるよね・・・。

ケーカクテキニゴリヨウクダサイ

うん。それ無理。

はやて #- | URL | 2011/03/08 23:03 | edit

おれも2つの意味で試験終わったwwさて、赤点が何教科あることやらww

ヒイロくん #- | URL | 2011/03/09 19:46 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/219-4b4cec95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
