Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ライティングテスト!アクセラレーション!

今日は【国語総合】と【英語Ⅰ】と【地理A】でした。

【国語総合】○××
漢文と現代文でアド取ったと思ったら漢文でアド取り返されて負け。

【英語Ⅰ】××
引きが悪すぎた。リスニングと文法のコンボで圧倒的にアド取られてアッパイアッパイ

【地理A】○○
先行相手がオーストラリア召喚してきたけど俺が白豪主義発動したら相手サレンダー。
2マッチ目以降もカナダとか駆使されたけどいずれにせよ俺の勝ち。相性が良すぎた。

明日は【数学A】と【化学】
どちらも強敵。実はこの人生でまだ勝ったことが両方ともない。
何百もの公式の裁定を覚えていないといけないからきついんだよね。
毎度のごとくわからん殺しされる。

禁止カード「全知全能(カンニング)」を使えたら・・・!
制限カード「神のきまぐれ(ダイスペンシル)」で代用するしかないな。
無制限カードの「試験勉強(スタディング)」は嫌いなんで使いません。
どう考えてもアド損だろjk

すいません、現実に戻ってきまs
でもガチで「試験」に神の宣告撃ちたい。 ライフ半分払うのは抵抗あるけどww

とりあえず土日の勉強の成果は若干出来たからいいや!
地理なんかデッキレシピ一個書き上げる時間余ったしね。
といっても後から考えると紙束乙な構築なんですけどww
無駄に金かかるしww

と、そんなこんなで明日はテスト最終日。
なんか今回のテスト期間は俺が異常に真面目だったぜ。

前回のテストの今頃は「ヤリザ召喚します何かありますかパチパチ」とかやってたのにな←やってない
今回は「その公式にXをチェーンします他何かなければ効果処理までパチパチ」とかやってます←やってない

テスト終わったら思い切り遊戯王なりゲームなりやろう。

かっとピング召喚ももうすぐな事ですし、モチベあげてこー↑
後はマスターガイドも近々発売してクエーサー付いてくると思うんで、それも楽しみ。
早く「オーバトップクリアマインド!」「リミットオーバーアクセルシンクロォォォオオ!」
ってやりたいww
楽しみんぐだぜ俺ー

では、テス勉するのでこれにて。
スポンサーサイト

category: 日常

[edit]

page top

« 久々の金欠記事(多分中学以来ww  |  インフィニッティー♪ »

コメント

試験レポをマッチに表して書くとは面白いですねw
試験勉強してる時って遊戯王やりたくなりますよねw

XZEROX #- | URL | 2011/03/07 21:01 | edit

トータルで今回は負けか。
まぁ、テスト終わったらいっぱい遊べば、取り返せせるさ!

はやて #- | URL | 2011/03/08 02:46 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/218-e9ce84de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
