Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

蟹「バスターモード発動します何かありますか」パチパチ

蟹のメインデッキにスタバ入ってて驚いた。
アクセルシンクロとかしてる暇あったらスタバ出せと。

どうも、Rosuです。

【雑談】

今日テスト1日目が終了しました!

教科は「現代社会」「理科総合B」「保健体育」でした。
現代社会はまぁ50点は越えただろうから一安心。
理科総合は・・・酷いww
保健体育は90点代は余裕だろうという簡単さ。多分満点続出だと思うね。

さて2日目は「数学Ⅰ」「家庭科」。
家庭科は暗記だから何とかなるものの数学はちょっと苦手だな。
基本は大体全部分かるんだけど応用になった途端ね。

まぁ今日勉強して何とかするべそ!

そう。今回は結構真面目(皆と比べたら充分不真面目)に取り組んでいます。
俺が遊戯王弄らない日があるくらい真面目。やばいね!
まぁでも勉強の合間合間デッキ構成とか何作ろうかとか考えてるのは内緒。

ヴァイロンディシグマとデビルズゲートの所為で結構考えちゃったじゃねーかww
とりあえずゴルドとシルバと取引とケルベ集めようとだけは思った。
ストラクテーマは毎回組むからね!

ディシグマさんは一応回収しとく。
まぁまさかブリュみたいに高騰するとは思えないけど一応ね。
奈落落ちたら悲惨なアド損だから・・・ねww
とりあえずデルタエクシーズを最初から出すとは思わなかったww
最初からこんなにかっとピングしてるってことは、後半は
「レベル8のシンクロモンスター×5」
とか出すんだろうかww
まぁでもシンクロエクシーズは出るだろうね。 シンクロがこのまま終わるわけがない。

そのシンクロの起源の5D`sもそろそろ最終回。
最後に俺好みの超展開してくれたから、もう俺は満足だぜ!

まさか遊星がゴッドガンダムだったとは・・・!!
まさに明鏡止水の境地(オーバトップクリアマインド)

うん。家族の前で吹くの堪えてずっとニヤニヤしてた。
未だに思い出すとニヤニヤしてしまう。
リミットオーバーアクセルシンクロとかもうギャグだろ、ほんと。

神回でしたね!(笑)

では、勉強もしなければなので、これにて!

category: 日常

[edit]

page top

« リチュア最高すぎる  |  2ndカラクリ! »

コメント

シューティング・クエイサー、召喚まではすごくかっこよかったのに、見た目が個人的にいまいち・・・

テストガンバです!

はやて #- | URL | 2011/03/04 00:56 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/214-33f2a357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
