Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テストまであと6日

やばいね。
いまだノー勉だよww

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

今日はあの有名Pのヒロシューラさんと決闘できた!
何度も会ってはいるんですけど、実際決闘するのは初めてだったので嬉しい限り。

フリーマッチ1戦 サイチェンマッチ1戦ずつ。

結果は
前者 ×○○ 後者 ○×○
ちなみに六武VSデブダン(俺)でした。

新制限で六武にサイチェン有りで勝てたのは自信になりました。
まだまだデブダン行けますね!

とりあえず新制限適用でのレシピ晒してみようと思います。

【最上級】
≪ダークアームドドラゴン≫
≪冥府の使者ゴーズ≫
≪トラゴエディア≫
【上級】
≪カオスソーサラー≫×3
【下級】
≪デブリドラゴン≫×2
≪ダンディライオン≫
≪ローンファイアブロッサム≫×2
≪スポーア≫
≪グローアップバルプ≫ 
≪キラートマト≫ 
≪カードガンナー≫×2
≪魂を削る死霊≫×2
≪ライトロードハンターライコウ≫×3 
≪エフェクトヴェーラー≫×2
≪クリッター≫
【魔法】
≪貪欲な壺≫×2
≪光の援軍≫
≪死者蘇生≫
≪ブラックホール≫
≪ハリケーン≫
≪異次元からの埋葬≫
≪ワンフォーワン≫
≪おろかな埋葬≫
【罠】
≪鳳翼の爆風≫×2
≪リミットリバース≫×2
≪激流葬≫
≪リビングデッドの呼び声≫
≪神の宣告≫

まぁ非常に一般的な型

恐らく3月19日のルール改訂以降も、このままの形で行けると思います。

実際カオス・ソーサラー弱体化したもののデブダンではそんなに意味を成さない。
デブダン相手ならマッチ2戦目以降奈落はサイチェンの際消える場合が多いからですね。
それに奈落撃たれたとしても結果的には1:1交換には持ちこめてるんでね。

俺にはカオソを抜いて強くなるというのは考えられませんね。

後≪異次元からの埋葬≫に関しては完全な除外メタ。
クロウすっぱ抜き等が横行してるなかダンディ制限なのでね・・・
カオソやダムドの弾を補給する役割もあるので良い感じの動きをしますね。

環境にどう絡むかね。
期待。

ではキーボードの調子が悪いんで、この辺で。

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« 2ndカラクリ!  |  邪帝ガイウス召喚優先権(キリッ »

コメント

さすがRosuだね!

個人的には、あの店で一番強いのはRosuだと思う!

はやて #- | URL | 2011/02/26 00:06 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/210-04f0f7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
