Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

邪帝ガイウス召喚優先権(キリッ

邪帝ガイウスに優先権はないと何度言ったら(ry
ネット環境無い奴が言う分には仕方ないと思うけど、ネット環境あってその言動はねーよと思う。

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

大分新制限の環境にも慣れてきましたわ。

新制限で大きく変わったデッキが俺二つほどあるんですよね。

【デブリダンディ】と【カラクリ】

【デブリダンディ】に関しては新制限に完璧に適応したと思ってます。
六武とフリーで何回かやりましたが勝率も良い感じですしね。
まぁサイチェンでの対決はしてないんですけど1戦目が取れると思えばね。

一方の【カラクリ】は微妙な感じ。
先ほど【未来カラクリオーバー】ってのに組みかえたんですけど、どうなんだろうか。
アイディアとしては悪くないと思うんですけど果たして回ってくれるかどうかねー。
とりあえず歯車ギミックは抜きましたとだけ言っておきます。


後はルール改訂の方にも慣れていかなければと思います。
まぁ実際俺は今回の改訂はコナミが正しいと思ってますからね。
実際この起動効果の優先権っていうのはおかしなルールの一つだと思ってたんでね。

とは言え今までのプレイングが通用しなくなるのは確かなんで、早く新ルールの方でのプレイ回数も増やして行きたいと思いますー


あ、後【電池メン】形だけですけど仮回ししました。
まぁ電池ならこれで十分っていう領域には達しましたが、俺が満足するわけがない。
回った時はすごい楽しいので、これからも研究しようと思ったテーマですた。
それとエクシーズがあれば・・・!っていう状況に持ちこめたのは凄い自分でも評価出来るかな。
本来エクシーズを上手に活用したくて作ったデッキなので、そういう状況になったっていう時点で第一関門クリアかなと勝手に思ってます。

じゃ、自分語りになりましたがこれにて!

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« テストまであと6日  |  試験1週間前らしい »

コメント

漏電2連発とかやめてくださいww

電池メンはエクシーズ出たらマジで強いと思う。

はやて #- | URL | 2011/02/24 00:16 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/209-205bf24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
