Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

試験1週間前らしい

授業中に筆箱の中にiPhone突っ込んで動画見たり2ch見たりするのが最近のマイブーム。
ちなみに音はどうすんのって疑問は無線イヤホン使えば解決。
下を向く必要がないのでノートを取るのも問題なく、挙動不審にならないのでお勧め。

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

このタイミングでルール変更・・・だと・・・

なんでも召喚特殊召喚反転召喚の成功と同時に起動効果を使えなくなるようで・・・

誰もがデブダン終わったと思うだろう・・・
だが俺は諦めん・・・ 諦めんぞ!
もう1年以上付き合ってきた。デッキだ。死ぬまで付き合ってやるぜ!

とりあえずデブダンでの被害をリスト化してみると。

・ダークアームドドラゴン
・カオス・ソーサラー×3
・カード・ガンナー×2
・ローン・ファイア・ブロッサム×2

まぁ上二つはもう無理かな。
ここら辺に誘発効果が基本のジャンクドッペルギミック入れるかな!
下二つは抜く必要なし。

カーガンに関しては奈落引っかからないし激流も撃つ奴居ないしね。
怖いのは連鎖除外と月書だけど後者に関しては月書撃ってくれて有難うレベルだわ。

ロンファに関しても同上。ただ若干激流は痛いかな。
月書もきついっす。

うーん。 今日からまた新しいデブダンの研究だ。
制限改訂で喜んでられるのも束の間でしたねww

とりあえず今回のルール改正を含めて環境TOP予想

・六武  環境弱体化により強化
・マシンガジェ  影響なし
・ドラグニティ  影響なしな上月書規制で強化

どんだけコンマイ六武好きなんだよww
六武組もうかと思ったけど、今回のルール改正で萎えたわ。
今環境も六武狩る側に入ろうかなと思いましたとさ。

短文ですが、これにて

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« 邪帝ガイウス召喚優先権(キリッ  |  もうエクシーズしか頭にない »

コメント

ライロ使いはどうしたらいいのかね・・・。
寒波が禁止になり、おまけに優先権さえ行使できないとか・・・。

やっぱり、時代遅れなのか・・・

はやて #- | URL | 2011/02/21 23:31 | edit

ドラグは俺も結構くると思ってますた。
いったん回り出すと止められないのが(ry

俺も頑張って六武狩る側になりますよっと(笑)

今回のルール変更剣闘にはまったく関係無かった・・・・・・

ウ龍 #- | URL | 2011/02/21 23:40 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/208-f1f81b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
