Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

もうエクシーズしか頭にない

代償ガジェでホープ3連打か・・・
普通に強くねww

どうもRosuです。

【遊戯王】

眠れんからデッキ調整

とりあえず即興で【エクシーズ電池メン】作成。

色々語りたいものはあるものの第一にエクシーズのやり安さについて。

最高。

ですねww
単4と携帯型が強い。
後ランク6のエクシーズ来たら、もっと強くなる。
燃料電池メンが並ぶのでね。
充電池と携帯で持ってこれるし・・・

後はデブリダンディの動きも搭載しました。
デブリ自体エクシーズと相性良いし、蘇生の量的にトリシュ狙えるからね。
ダンディは充電池と相性がいい。

まあ最終的な切り札は単三暴走に落ち着きましたがねww
漏電3積み安定。

エクシーズ次第で本当に強くなるテーマだと思いますよ。ええ。
ランク6に期待しています!

さて今日はカラオケなので、そろそろ寝ないと爆死する希ガス。
ではおやすみすと・うぉーむ

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« 試験1週間前らしい  |  かっとピング召喚! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/207-fb4e53fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
