Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

グォレンダァ!

サイキック先行トリシュ5連打とか池沼だろ、あれ。
メンマスさっさと禁止になれよ、こんちくしょうめ!

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

ZONEの正体が遊星だったなんて! びっくりだよ俺!
でっていう。

とりあえず遊星はZONEのバック次第でしたが、この決闘勝ってましたね。
あの時ブラックローズをジャンクアーチャーにしてれば(ry
アーチャー効果で持顔神を除外して全員でアタックしてれば(ry

後なぜラツィオンの効果をBFDで無効化しなかったのかが不明。
打点落ちるにしても相手は打点0のモンスターで戦うんだからさ…

プレミ多すぎだろ遊星←

まぁでもCGかっこよかったし今回は神回だったと思う。うん。

これでアニメの話終わり。リアルOCGの話題に(ry

かっとピング召喚ことエクシーズ召喚の詳細が分かりましたね。

・デザインはダークシンクロのパクリ・・・
・そして召喚方法が特定モンスター要らず…(多分

なんか爆発とか複数同レベル召喚出来るカードが高騰しそうなのは気のせいか。
猫なんて一生帰ってこれなくなったな、こんちくしょう。
後はエクシーズの効果次第。ブリュゴヨウクラスの物は出来れば出さないでほしい。

でもコンマイの事だから、きっとエクシーズが流行る環境にプレイヤーを誘導するだろう。
まぁ俺は現状のシンクロ召喚で戦えると信じてるけどエクシーズ用の資金は貯めておこうかな。

シンクロは糞芸とか言ってたけどシンクロがもう滅多に新規出なくなる可能性考えると寂しくなるな。
俺達のシンクロは不滅だぜ!

あ、あと【リゾネーター】完成しました。
しいて言えば「スカーレッドノヴァドラゴン」持ってなくて「バーニングソウル」出来ない事くらいかな。
中々の勝率誇ってるからいいね!
とりあえずサルベージウォーリアーが強いわ。うん。

では改訂フラゲが早く来る事を祈って記事を終わります。
おやすみんげいどらごん。
スポンサーサイト

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« かっとピング召喚!  |  万能地雷グレイモヤ発動! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/205-6343640d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
