Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

希望?絶望?

感情の錯乱・・・
ふっ・・・もはや俺もこれまでか・・・

何を言ってるのか分からないよ。
どうも、Rosuです。

【遊戯王】

今プレマ買うためにお金貯めてます。

近くのショップで連鎖除外買い取り500円。
つまり10枚集めれば・・・!ってことで今連鎖除外を家中から探してるんですけど、意外とないものですね。

サイドに入れてる分合わせて合計で5枚見つかったがね。
オクで売れば5000円簡単に集まるだろうが今の俺にオクに出す事は・・・

乙る前にトリシュ売りたいけど、乙りそうにないからやめておこう。

さて、今日はこの時期頻繁に見られる制限改定予想でもやっちゃおうかな!

禁止
メンタルマスター  無限ループ乙
ダークアームドドラゴン  もう好い加減年貢の納め時
死者蘇生  解除されたのが間違い。

制限
神の警告  ゲーム性ぶち壊し過ぎ。アンチネタデッキ
強欲で謙虚な壺  安定しすぎ。
BF-極北のブリザード  1枚で☆6☆5は頭おかしい。
六武の門  ぶんぶんしすぎ。カゲキ影武者の流れが流石におかしい。
六武衆の影武者  こいつが悪の根源だと勝手に思ってますww 完全に名前アド
ダンディライオン  アドの塊すぎる。
ローンファイアブロッサム  墓地肥しとアドの取り方が尋常じゃない。
大嵐  遊戯王のプレイングの一環としてやはり嵐は必要

準制限
月の書  2積みでも充分強いけど3積みの選択肢潰しのためにね。
BF-月影のカルート  オネストより悪いことするよね、この子。
デブリドラゴン  デブダン潰しに。
Nグランモール  もう強くないだろ… 

制限解除
スナイプストーカー  安定性が(ry
終焉の王デミス  もうこいつも暴れようがないだろ。
魔法の筒  もっとこいつを警戒する環境を作ってやれよ。
魔法石の採掘  今の環境悪用の仕様がない。
おジャマトリオ  今の環境悪用の仕様が(ry


私怨がかなり強いけど、今のTOP勢をとりあえず潰せるような予想。
コンマイに期待しちゃいけないけど、こんな感じになってくれると嬉しいなー。

4月からはエクシーズも環境に絡むからな…
エクシーズで環境がかっとピングしないように願ってます(暗黒微笑)


遊戯王がこの先どーいくのかね。 今回の制限が遊戯王の一つの山なんじゃないだろうかね。
どう動こうとテンプレデッキ撲滅は無理だし、環境TOP勢出現の撲滅は確実に無理。

てか今さらになってテンプレデッキ氏ねだとか環境TOP糞すぎだとか言ってるのって何なの?
俺賢者かっこいいだとか多人数否定派主義かっこいいとでも思ってんのかね?

と言ってもまぁ俺自身がテンプレ構築するのは嫌ってるんですけどねww
後なんか賢者理論否定に見えますが、そーいうわけでもなく(ry
なんつうかな人が何使おうと勝手ってことですかな。
CSのコピーデッキ使おうと宗教使おうと別にどーでもいいっていうか何というか。
ただ俺は全力で戦うだけさ(キリッ

まぁあれだよ。その人本人が愉しいと思うなら、それでいいんじゃないかな?
ぶんぶんして俺TUEEEEEEEEEEEEEEするのが愉しい人だって居るんですし。
それを笑って見過ごせる広い心が今のプレイヤーには。 今の人類には必要なのではないのでしょうか。

と話を飛躍させておいて今日は終わります。

つづく・・・わけがない。
スポンサーサイト

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« 万能地雷グレイモヤ発動!  |  フラゲきたね »

コメント

警告&六武系はホント掛かってほしいですよねぇ・・・・・・
警告は剣闘使ってる関係上規制掛かったら厳しいって
思ってましたけどガイザぶんぶんできない方がよっぽど厳しい
ですからね。

俺TUEEEEEEEEEEEEとかやって自慢してる人は
勝手にさせておけばいいのです。俺は剣闘一筋だし
そういうことやるのはカッコ悪いしね。

Rosuさんはプレマどんなやつが欲しいんですか?
なんか気になります(笑)

ウ龍 #- | URL | 2011/02/11 21:07 | edit

Re: タイトルなし

必然的にモンス数少ない検討はたった一度の警告でもそれでゲームエンドに持ってかれないと思うので、警告がある環境とない環境では全然違うと思います。
奈落に関しては聖槍でなんとかなりますが、警告に関してはメタが若干難しいですしね。

俺TUEEEEEEEやる分には構わないが決して勘違いしてはいけない。
お前が強いんじゃないんだって事を。
後は節度をわきまえようね、ってことですかね。
しかし俺自身俺TUEEEEやられたら負けた自分が弱いんだって思いますけどね。
六武BFが強いのは知ってる。だから負けてもいいにはならないんでね。
どんなデッキ相手でも、相手のデッキが強すぎたんじゃなくて自分が弱かったと思いこむようにしています。

俺は非公式ですけどブリューナクのプレマ買おうかなと。
ブリューナク大好きな人なのでww まぁ禁止になれって思ってますけどねww

Rosu #- | URL | 2011/02/12 00:05 | edit

とりあえず、早く六武がいなくなることを心の底から祈ってるよ。
あんな、クソゲーはいらんww
もう少しカードゲームを楽しませるようなカードをコナミは作るべき。

はやて #- | URL | 2011/02/12 00:13 | edit

Re: タイトルなし

>>はやてさん
ドグマとかアンデシンクロに比べればまだまだ・・・
今の六武は遠まわしに先行芸。
あの頃はそのまんまの意味で先行芸でした・・・

まずコンマイがやるべきことはヲー筆頭のボスモンスターの強化だと思います。
今までまともに最強を語れたのがミナ様しか居ないって・・・コンマイェ

Rosu #- | URL | 2011/02/12 00:19 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/202-e97c53ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
