Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

公認大会行ってきた。

マックのスポンジボブが完売・・・だと・・・!
ほしかったのになー

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

今日は公認大会に行ってきました―。
今環境初というね。

出場デッキ:リミリバデブリダンディ

1戦目 ファルコンビート ○×○
1:相手バック4モンス2のとこに寒波ローズ入って勝ち。トリシュとスタダ並んだ時点で相手が投了。
2:ビックバンシュートと雷神鬼のコンボ+俺事故で負け。
3:覚えてないけど、ダムドトリシュスタダ並べて勝ったのは覚えてる。

2戦目 HERO(D-END軸) ×○○
1:スキドレと魔デッキ刺さってアブゼロビートで爆死
2:サイドから投入したサイクロンが頑張った。 
3:相手が盛大に事故ってるなか俺がトリシュでぶん回って勝ち

3戦目 六武衆 ○○
1:俺先行スタート。ダンディセットエンド。相手が4伏せエンド。
  時は流れダンディが墓地に行ったので試しにデブリ→警告
  蘇生クリッタースポーア☆4でシエンとバック3枚墓地送り。
  このまま返しでトリシュ作ってゲームエンド
2:相手ぶんぶん。デブリに警告宣告がうまくはまり絶望的状況。
  相手シエンカゲキキザンで俺ライフ200相手2750
  しかし、ここでトップパペプラ。
  既存のパペプラと引いたパペプラ使ってシエンとカゲキをNTR。バックの爆風使ってダイレクトで勝ち。

4戦目 メタビ? ○○
1:確か先行でフォーミュロンとライブラリアン作ってそのままぶんぶんして倒した。
2:若干カイクウが刺さってダンディ2枚除外されてちょっと危なかったが俺のぶっぱ芸でアド差開いて勝ち。

5戦目 旋風BF ××
1:シュラでアド取られブラストで貫通くらい… ゴトバ警告色々飛んできて負け
2:先行ライコウセットしたら抹殺食らい、相手の御前試合が刺さりまくり、除去れず負け。 

結果:2位


出来れば六武とやりたかったのに、よりによってBF。
相性悪いんだよ、こんちくしょうめ。

御前試合無ければ俺のハンド糞強かったんだけどなーww 残念。

で、まぁ帰りにいつも行ってるカドショにGO。
ヘルウェイパトロールを900円で売ってくれるそうだったので即買いしました。
特にフリーはせず駄弁って帰りましたとさ。

雨振ってきたけど、大学生のお父様に車で送ってもらった!
ありがとうございます♪


それにしても、もうデブダン使うのは疲れたわ。
コピーデッキじゃまず勝てない上に頭使う。 
まぁ両者とも良いことなんですけどね。 六武のドヤ顔で回してる姿見ると(ry

とりま、来季は【ドッペルジャンク】か【カエル帝】か【満足】使いますわ。
かっとピング召喚にもよるけど今のところこの3つで戦おうと思ってます。

では、適当なレポでしたが本日の記事は終わり。
はい、さようなら。

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« フラゲきたね  |  肩重い »

コメント

BFのいつの時代も強いよね~wwとかライロで1回戦落ちの人がいってみるwwwwww

ヒイロくん #- | URL | 2011/02/06 22:02 | edit

お疲れぇ~!
おしかったね・・・。
BFはどうしたらいいんだろ・・・と六武にもおんなじことを言ってるやつが言ってみる。

はやて #- | URL | 2011/02/06 22:39 | edit

スポンジボブはヤフオクでかうよろし。

ストローとかなら500円ぐらいであるぞwww

kan10 #- | URL | 2011/02/07 22:06 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/200-22a29d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
