Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

良心的な値段設定

かかと痛めて足引きずって歩いてたら、今度は靴が擦り剝けて(ry
泣きっ面に蜂だよ、おい。

こんにちは、どうもRosuです。

今日はカードショップに行ってきましたー
俺が何時も使う駅から徒歩1分の処にカードショップがあるなんて知らなかった、こんちくしょう。
最近出来たそうです(´・ω・`)

買ったものは。

001_20100422174509.jpg

ライオウ ¥100
XX-セイバーガドムス ¥150円

なんという破格。

ライオウは結構傷あるからこの値段なんだけどね。
それでも安い方。

なんか穴場見つけた気分で嬉しいですわw
他にも店長と速効で仲良くなりましたな、はい。

何故か客の立場である俺と売る立場の店長とでトリシューラの値段設定を語り合ってましたわ
店長の考え方が客に出来る限りのアドバンテージを上げたいそうなので、その条件での語り合い。
楽しかった。うん。

以上買い物記事でしたー

では、これにてっ

――― 最近BFに勝てるようになってきた。まぁ徹底的にメタり、プレイングもBFに合わせてるからかもしれませんが

category: 遊戯王購入記事

[edit]

page top

« ごうけん!  |  月刊遊戯王6月号 »

コメント

何、その店長&お店
ちょっと自分も仲良くなってきます┗(^o^)┓三

雑魚兵 #- | URL | 2010/04/22 19:05 | edit

俺も行きつけの店の親父と(ry

BFとは最近やってないなぁ・・・w

lilim #- | URL | 2010/04/22 19:53 | edit

傷ありでもライオウがその価格はお買い得ですね^^

xzerox #- | URL | 2010/04/22 21:14 | edit

傷有りでもその値段は買っちゃいますね
自分はお店の人と仲良くならないので羨ましいですw

ダマジン #- | URL | 2010/04/22 22:07 | edit

店員の人と仲良くなると
たまにアドが・・・・
実際半額とかにしてくれたり。

ライオウは裏山です。
キムチ版を200円で買った俺は
負け組www

ウ龍 #- | URL | 2010/04/23 15:51 | edit

ライオウ目当てで本を3つ買って
「うん、言い買い物をした」って思った
自分が馬鹿にみえる

べふ(´∀`) #4m8pRZ8U | URL | 2010/04/23 21:44 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/20-5ea73f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
