Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

生きている限り人は絶望しない!

あぁ・・・もう誰か俺のアニメグッズ全部引き取ってくれないかな…

俺の心の闇を取り払うには、こいつらを処分するしか・・・!
どうも、Rosuです。

【遊戯王】

いやぁ・・・
今日の出来事なんですけど…

俺がデブダン使ってて友達がBF。
フィールドなし手札なしとかいうボロボロの状況に相手追い込んだんでネタでシューティングスター出したんですよ。
出した後に貪欲撃ってありったけのチューナー戻したんですよ。

そこで「スターダストミラージュ」宣言したんですよ。
そうしたら・・・

俺「1枚目チューナーモンスターエフェクトヴェーラー!」
俺「2枚目チューナーモンスターグローアップバルプ!」
俺「3枚目チューナーモンスターデブリドラゴン!」
俺「4枚目チューナーモンスターデブリドラゴン!」
俺「5枚目チューナーモンスターエフェクトヴェーラー!」
相手「シンクロは破滅の未来を(ry」

とかいう俺TUEEEEEEEEEEE展開に・・・ww
その後も色々駆使して場にシューティング、ライブラリアン、カタストル並べて全員でダイレクト☆

流石デブリダンディやることが汚い。

てか、その決闘は色々とデブリダンディが可笑しかったんだよね。
初手に「141ダンディロンファリミリバ貪欲」とか頭おかしいレベル。
アクセルシンクロでトリシュorブラロ作れるとかねww

こういうドローが大会とかで出ればいいんですけどね。
そう上手くは行きませんよねー

俺にもシグナ―の痣ください
トップ救世龍?やっぱいらないです。

十代のドロー力がほしいね、どっちかっていうと。
もうバブルマンデッキに投入しようかな←

・・・ふざけたこと言ってないで、そろそろ大会でも出ようか。
来月辺り金が余ったら・・・ね。

では、これにてー

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« 肩重い  |  トップクリアマインド! »

コメント

シューティングの五連打とかww

はやて #- | URL | 2011/01/24 12:18 | edit

だったら俺が全部引き取って(ry

私的城之内のドロー力が欲しい・・・・・・・

ウ龍 #- | URL | 2011/01/24 15:30 | edit

グォレンダァ!!
サイバー流道場で修行すると良いと思います…!(

#3U.fCWSQ | URL | 2011/01/24 22:41 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/196-0e707f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
