Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

トップクリアマインド!

やっぱりZONE=遊星だったね。

今回のアニメで最期を飾るモンスターは何なんでしょうかね。
恐らくZONE戦で遊星の手に6龍が渡る展開だと思うんで、6竜全員でシンクロとk
救世龍+フォーミュラ+スタダ+レモン+ブラロ+妖精+黒羽+ライフストリーム
☆49とか夢が広がりんぐ。
問題はどうやってモンスターゾーンに並べるかですけどね!
以上妄想でした。

どうも、Rosuです。

【雑談】

久々に更新。
更新しなかった理由は単純明快で面倒だからなんですけどね。

更新しなかった間も確り遊戯王はやってましたが、gdgdというかね。
決闘する気はあるんですけどね。 
ルールミスとか普段しないようなミスが多く見受けられるようになりましたわ。
段々と適当になってる証拠ですかねー。 プレミ以上に致命的な物なのでなんとかしないとね。

あ、でも何故かガチデッキ使ってる時はそういうのないんですけどねww
ネタだと気分までネタになってしまうんでしょうかなww
何はともあれ直さないとね。


そーいや、そろそろ制限改定意識する時期になりましたわ。
今回規制対象は「六武」「BF」「デブダン」「天使」「とりしゅーら!」「ごうけん」
が挙げられますけど、どうなんだろうか。

六武は門と結束と師範orキザンが規制されてくれればいいかな。
BFはシュラとブリザード追放してくれれば何とかおk
デブダンはデブリとダンディ規制で良いだろう。
天使は妥当なとこ付くとアースでしょう。

トリシュは海外での販売用に留まるとは思いますが一応候補
剛健に関しては、もう規制される以外の道が残ってないような気がします。
後は罠採用率TOPの神の警告でしょーかね。 こいつも制限で良い。
個人の要望としては月の書も規制してほしい。

てかぶっちゃけた話俺は
「剛健」「月書」「死者蘇生」「警告」
を規制してくれれば、後はどーでもよかったりする。

まっ制限改定が皆の思惑通りに進めば次のTOPは
「ドラグニティ」「マシンガジェ」「HERO」「検討」
になるんですかな。 
エクシーズの方まで考慮するとなると流石に読めないけどねww
まぁシンクロ初期から知ってる俺としては嫌な予感しかしないが・・・

何はともあれエクシーズ次第じゃ「超低速環境」に突入すると思うんでね。
長かったぶっぱ時代をこれで終わりにしてくれコンマイ!

では、これにてー
スポンサーサイト

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« 生きている限り人は絶望しない!  |  少年よ、これが絶望だ… ターンエンド »

コメント

俺は「剛健」「死者蘇生」「門」「結束」が規制されれば
それでOKですかね。個人的な話しになりますが
剣闘使ってるんで月書警告規制はキツイです・・・・・^^;
BFの規制は俺としてはこのままでもいい希ガス。
その分他のテーマを強化してほしいです。

TOP予想としては俺もそんな感じですが
あれだけ猛威を振るったBFはいきなり消えて
欲しくないのでまだ居てほしい・・・・・・・
読み合い楽しいですしね^^

ウ龍 #- | URL | 2011/01/21 21:05 | edit

Re: タイトルなし

>>ウ龍さん
月書はともかくとして、警告はゲーム性をぶち壊してる。
六武環境なら警告があっても良いと思うけど、今後六武が消えるのなら、それにともなって警告も消えるべきだと自分は思う。
あのカードはガチに対抗しようとする勢力を潰す一つの要因にもなってるんでね。
検討に関しては六武BFさえ環境から消えるのであれば警告はなくても戦えるとは思う。現に今まで奈落で戦ってきたわけですしね。

でBFに関してはBF発売当初からやってた俺としてはさっさと消えろって感じですけどね。シュラブリザードと言ったパワーカードに頼ってる点でプレイヤーとしてのレベルを下げてる。ちょっとの決闘経験で誰でもプレイングが上手く見える、決闘が上手い気になれるテーマの一つでもあるんで、早くガチからファンになり下がるべきだとは俺も思うんですけどね。
まぁ自分も読み合いは愉しいんですけど、ゴトバみたいなぶっぱの読みあいではなく1:1交換カードを駆使した読みあいをしたいです。 
そういう意味で誘発効果、起動効果潰す警告も気に食わない。と前者の話に繋がるわけです。

まぁ人によるんで俺の意見として聞いてくだされば・・・(笑)
俺自身帝、ガジェ環境が好きな人なので・・・ねww

Rosu #- | URL | 2011/01/22 18:50 | edit

クロウの使用カードを全て入れているBFを使う俺に死角は無かった
…六武衆もヤリザ殿の専用サポートとか出せばよかったのに(ボソッ

junk #PQYfn/Wg | URL | 2011/01/22 19:04 | edit

シンクロ初期はブリュが弱いっていわれてたねえwww

またブリュだのゴヨウみたいなぶっ壊れをださないといいが・・・・・コンマイだから何をやらかしてくれるのか(汗)

ヒイロくん #- | URL | 2011/01/23 09:36 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/194-ac443857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
