Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

スナップドラゴンに何かを感じる

デブダンでなんとか使えないだろーか
うーむ。

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

今日VE3とVE4が届いてました。
両方とも2つずつ頼んであって、全部今日来てたので良かったわ。

これで【ラヴァルベルジュラック】が組めるぜ!
夢のDT炎テーマ3連結! 全部シナジーしてるとか狙ってるだろコンマイ。

さて今日は久々にカドショに。
購入物紹介したいけど生憎買うの忘れてきてしまったww
だから今回はなし!

気が付いたら決闘もしてなかったぜww
でも不満足を大学生に貸して勝ってたからいいけどね!

不満足を早く満足させてあげたいんだけど、金がないぜ・・・
デーモンとパトロールが足りねぇ… 
今月は旅行の出費が大きすぎて金ないしなー。 来月がんばって買う!

GS2011諦めればギリギリ2枚とも帰るんだが、ここで諦めたら一生買えない気がするのでね。
ぶっちゃけGSで欲しいのないけどね!
ごうけん再録しろ、ごうけん。俺に決闘者として足りないのはごうけん成分だと思う(謎)
まぁデブダン使いの俺にごうけんは必要ないんですけどね!

でもごうけんを必要としているデッキは沢山あるんだよなーww
てかほぼ全部だよ、ほんと・・・

と、俺のデッキを調子よく紹介。

リミリバデブリダンディ
クリスマス天使
不満足
ガイアガエル帝
代償カラクリ街
アマリリスビートバーン
Sinクロ雲魔物
ラヴァルベルジュラック
ビックバンファルコンドラグニティ
純ドラゴン
サクリゼル∞
フェンリル
Nビート

実際これ全部使ってるから俺すごい。
明日カラクリでも晒そうかな!誰得だけど!


では、これにてー

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« 少年よ、これが絶望だ… ターンエンド  |  屍のお正月 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/191-4ee0ec68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
