Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

五条さん1位おめでとう!

ようやくモンハン村全クリした・・・

最終クエストはシルバーソル一式のジンオウ上位ハンマーで倒したっ
タイムアップ残り2分とかね・・・ww

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

今日は天皇の誕生日・・・と言う事で友達と遊んでました。
クリスマスイブ前日というのに皆暇で何よりだ。

今日は重点的に【不満足】を回した。
まぁ不の理由はデーモンが後1枚。 ヘルウェイがあと2枚足りてないから。
デーモンは2枚でも何とかなってるものの、ヘルウェイが無いのは満足できねぇ・・!

勝率はまぁ7割くらいでしたかな。

やっぱ、この手のシンクロ連打デッキはライブラリアンが強い。
勿論状況によってはライブラリアンは邪魔にしかなり得ないのですがね。

まぁ【不満足】と銘打った割りには満足できましたかなっ

そして今日決闘で初めて「引き分け」と言う物を経験したww
俺の【ワクリゼル∞】VS【ワイト】で戦っていた時のことだった・・・
攻撃力0の装備モンスター持ちのサクリで3000のワイトキングに特攻した。
ちなみに装備モンスターはワイトキングでしt
裁定により、この場合は「引き分け」・・・

いやぁ長い期間決闘者やってるが、引き分けで実在したんだな。ほんと。


話変わって冬休み。
クリスマス正月含め全日暇。 まぁ友達と秋葉に行く予定があったりはするが、それ以外暇。
冬休み明けはテストあるんで多少なりは勉強する予定ですけど…
冬休みの過ごし方募集中。

では、これにてー

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« 自慢じゃあないが  |  こたつ »

コメント

インフェでライブラリアンって意外に合うw
まぁモンスター引いたときはアレやけど。。

引き分けとか滅多にできねぇwwww

ネピア #- | URL | 2010/12/23 19:39 | edit

引き分けとか確かに珍しい・・・
冬休みといえば家でダラダラ過ごすに限るんじゃないでしょうかw

りーす #kFUoJjg. | URL | 2010/12/23 22:24 | edit

引き分けとかまだ経験したことないという・・・・・・・

俺はカドショに通うかPCのどちらかですね。

ウ龍 #- | URL | 2010/12/23 22:45 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/184-9af823db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
