Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

こたつ

てめーだけは絶対に許さない。絶対にだ。
でも暖かいから許しちゃうかm

どうも、Rosuです。

【雑記】

今日はカドショの先輩たち(大学生)とカラオケに~

俺の大遅刻で始まりました。 本当に申し訳ありません・・・

とまぁ、俺が凄い足引っ張ってしまったのですがネ・・・

カラオケは久々でしたが、凄く楽しかったっす!
J-POP歌ったりアニソン歌ったり忙しかったんですけどねww
そして最後の取りが俺って何たる後悔処刑。 
更に俺が選択した曲が「もってけセーラー服」とか頭可笑しいだろ、俺。

7時くらいにカラオケ終えて、帰り道遊戯王談義しながら帰って9時くらいに解散でしたね。
最後の遊戯王談義が熱かった。
プレイングについて話すと凄い盛り上がるというか何というか。
少し知的な気分になれるww

こんだけ土日楽しむと明日の学校が鬱だ。
まぁ学校楽しいんだけどさ。
やっぱでもカドショの人とか中学時代の友達とかといたほうが楽しいのは事実だったりする。
学校に行く理由なんて女子と喋れるくらいしか(ry

ふぅ・・・

では、これにて~

category: 日常

[edit]

page top

« 五条さん1位おめでとう!  |  クリスティアが壊れだと実感した今日この頃 »

コメント

遅刻は気にしたら負け!

また、一緒に行きましょう!!

はやて #- | URL | 2010/12/20 11:01 | edit

遅刻なんてしないやついないから
全然OK

また行こうね

徹 #- | URL | 2010/12/20 20:39 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/183-6d8526c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
