Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

月刊遊戯王6月号

こんにちは~
どうもRosuです。

それにしても俺の学校はDM派が多いのな・・・
遊戯王とかあんまりいないのな・・・

仕方ないから昔のカードばっかですけどデッキ組んで今日遊んでました。
だけど、昔のカード。そして俺のDM構築力で現役に勝てた辺りDMは遊戯王より優しいカードゲームだよね。
それとDMは遊戯王感覚でデッキ組んじゃダメだな。 うん。 学習しました。

それで今日のネタですが、これが届いていました~

001_20100420174902.jpg

月刊遊戯王です。

自分は定期購読してないので、わざわざ買わなくても勝手に届くという。
てか定期購読って完全に得だと思うのだが、なぜ皆やらない。

定期購読のカードが例え今回みたいな奴でも、一応1000は越すんだからねぇ。
皆もやらないか。

で中身。

002_20100420175116.jpg

SINトゥルースドラゴン

SINデッキ持ってない俺には必要のないカード。
まぁそれでもSIN使う人には、かなり重要の高いカードだと思うからファイル保管安定。

以上で本日のネタ終わり。

最後に希望カードを少し…

希望
ガドムスの緊急指令×2
デルタフライ
ドラグニティナイトーガジャルグ
ドラグニティドゥクス×3


レヴァテインという名前に引かれてドラグニティをまた組みたくなってしまったんd
再録?そんなの知らない。

出せる方は此方のメールアドレスにまでお願いします。
ryu-325-rosu☆docomo.ne.jp
☆→@のお約束。

では、これにてっ

――― 小遣い1万位くれるらしいからバイトしなくてもいいかもしれない(´・ω・`)

category: 遊戯王購入記事

[edit]

page top

« 良心的な値段設定  |  ハヤテのごとく買ってきた。 意味合いはご想像にお任せします。 »

コメント

小遣い高すぎる・・・w
定期購読したいけどそのときに限っていつも大金がないです(・ω・`)

ダマジン #- | URL | 2010/04/20 21:38 | edit

1万とはすごい金額ですねwwwww
羨ましいですな(´・ω・`)

べふ(´∀`) #pBt3ZbQQ | URL | 2010/04/20 21:38 | edit

働かないで1万・・・うめぇ

でも、俺の場合1万なんてあっという間に(ry

Lilim #- | URL | 2010/04/20 23:30 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/18-f9af4817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
