Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

アクセラレーション!

ライディング決闘がもう見られなくなると思うと、寂しくなってきた。
今思うと凄い良い発想だったんだな、あれ。

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

今日はカードショップやらその他の購入物を紹介しますー

securedownload_convert_20101213223008.jpg

週刊少年ジャンプ ¥250×2
スターダスト・ドラゴン(TINス―) ¥600 ポイントカードにてお支払い
その他 ¥5×8

TGは大好きブルーノちゃんのカードだからってのと、普通に強いから。
早く次のパック出ないかなー。
「GO!シンクロ召喚!」ってやりたいww

スタダは1枚じゃ流石に色々不便だったから購入。
丁度ポイントもあってお手軽な値段だったのでね。

ノーマルは色々と安い。
ジェルエンとか今100円近くするぜww

後、今日は整髪料を大量に購入しました。
自分に合う物を見つける旅に出たそうです。
今使ってる奴が何かイマイチ髪質にあってない気がしたのでww

最近金遣い荒い。 後悔はしている、だが反省はしていない。

では、これにてー

category: 遊戯王購入記事

[edit]

page top

« 生きがいを奪われた人間が何をすると思う?  |  失われた聖域 »

コメント

俺も同感ですよ。
最初は結構叩かれてたけど見てみると面白かったですよね^^
私的ダークシグナー編が一番好きでした。鬼柳がってのも
あるけどゴドウィンと3人の仲間たちのチートデュエルが(ry

最近サラサラの髪に憧れて整髪料を卒業した自分。
おかげで色々と不安です

ウ龍 #- | URL | 2010/12/13 23:32 | edit

今効果調べて知ったんですがTG強いですねー
まだ買ってないんで売り切れてなければ良いんですがw

りーす #kFUoJjg. | URL | 2010/12/14 20:08 | edit

リミッター解放レベル5!ブースター注入(ry

ライディングデュエルは第一話からスピード感あふれる感じで気に入ってましたw
第3期から戦略の幅も広がりましたしね、見てて楽しかったですw

junk #iuvM2DXA | URL | 2010/12/15 00:33 | edit

アルテミスとか今後見かけるようになるかもしれないなぁw

個人的にはアキ様がもう見れなくなると思うと。。。

ネピア #oPiqAFzQ | URL | 2010/12/15 21:23 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/178-e8c7e8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
