Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

天使族が熱い

モンハンが中毒すぎる。
プレイ時間が発売して10日で60時間とかね。 

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

買ってきたお!

securedownload_convert_20101211161157.jpg

別々のとこで買ったのでプロモパック3パック貰いましたよっと。
雪だるま出ず・・・ オジャマだらけー

これと後スリーブ2種類とハヤテ26巻今更買って大体4000円くらい出費した。
最近カードへの出費が大きいから自重しないとなぁ。

そして早速ですが、【代行者】組みました。
アースとジュピターしか入ってないのは気にしない、気にしない。

俺が作った代行者は今のところ【マシンガジェ】と良い勝負ってとこですかねぇ。
まだ対人してないので、よく分からんですが。 普通に回ればBFくらいは倒せんのかなぁ。
とりあえずジュピターとヒュペリオンが鬼だって事は分かった。

明日辺りレシピうpしてみますわ。


そしてモンハンの方は上位に3日前くらいに入りました。
現在HR5。4→5までは一人でやった。 
村の方はイビルジョー以外はクリア。 
イビルジョーはそんな強くないんだけど、武具の貧弱さ故に・・・
上位で鍛えてから再挑戦する予定。

土日中にHR6まで上げたいかなー。 一人だと厳しそうなの結構あるけど何とかなるべそ。
今こそハンマーガンスのみ使用可&オトモ使用不可の縛りを解くときなのか…!

今日の目標脱ジンオウ装備。 上位装備作るっ!

では、これにてー

category: 遊戯王購入記事

[edit]

page top

« 失われた聖域  |  お陰さまで金欠 »

コメント

モンハン中毒で遊戯王やってない俺が(ry
SDは買う気やけど買ってもいじらなさそうな自分が怖いw

ネピア #oPiqAFzQ | URL | 2010/12/11 20:16 | edit

自分もSD3つ買いました!
レシピ気になるので楽しみです

XZEROX #- | URL | 2010/12/11 20:45 | edit

リアルオジャマw
ストラクもモンハンも羨ましい限りですーw

junk #gbdK72Vs | URL | 2010/12/11 23:37 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/176-2c974733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
