Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

平野綾の本職って・・・声優だよな

昨日も逃走中に出てたよね。
あの人最近テレビに顔出しすぎじゃねww 
まぁ平野さんのファンにとってはとても嬉しい事なんでしょうけども・・・

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

今日も、またカードショップに。
俺も暇だなぁ。

そして今日も、またいつも通りストレージ漁ってきました。



全部で100円

なんか安くね。異常じゃねww

ノーマル5円、レア10円。
店長の売り方として99円以下のカードはストレージに突っ込む。

そんな感じで凄い安い上に、更に安くしてもらっちゃって全く。

金欠の状態で買ったので余計救われましたww


まぁ漁った後はフリー。
今日は真六武とサイチェン無し負け先行有りでフリーやりました。
此方【デブリダンディ】使用。 真六武側はほぼテンプレに近い状態でやってもらいました。

結果 4戦2勝2敗

真六武とは初対戦だけど初対戦でこれは良い感じの結果なんじゃないかな。
まぁ門の出現率が悪かった所為もあるが、門を着実に割れる状態にはしてあったのでプレイングは良かったかな。

シエンスタダキザンと並べられましたが意外と突破口あったしね。
まぁ此方の墓地が万全だったのもありますが、此方も白いの沢山並べて返してやったぜ。

この真六武と戦って確信したことがエフェクト・ヴェーラーの重要性かな。
こいつが居たから勝てた。安心してプレイング出来たって感じかな。

サイチェンでどうなるか分かりませんが、少なくとも゛勝てない相手゛ではないという事が分かりました。
此方にもサイチェンは有るわけだし、当然六武対策は積みますとも。

ちょっと六武課題評価しすぎた面もあったかもしれません。
まぁダントツ環境トップなのには代わりませんがね。

さて今日はモチベ高いし調整しようかな!

では、これにてっ

category: 遊戯王購入記事

[edit]

page top

« ごめんなさい、長文です。  |  こっから先は一方通行だぜェ »

コメント

その後、彼女の姿を見た者はいなかった・・・

なんてことにならないように祈っているよ。

とりあえず、今持ってるデッキじゃ六武相手だと「速さが足りない!」って言われて負ける・・・

はやて #- | URL | 2010/11/24 22:43 | edit

最近でしゃばりすぎかもですね。

おとなしくしてりゃ何も言われないのに・・・

まぁ俺は何と言われようと好きですけどね。

kan10 #- | URL | 2010/11/24 23:13 | edit

おぉやっぱり出てたんだ。
学校でオタクでもなんでも無いやつが「平野綾めっちゃ可愛かった」
って言ってたから気になってたんだよね・・・・・・・・・

見たかった・・・・・・orz

ウ龍 #- | URL | 2010/11/25 15:50 | edit

確かにあーやは出すぎですよね。

でもたくさん番組に出演することによって、
ファン→喜ぶ(これからもファンだぜっ!)
ファン(以下元ファン)→まじかよ・・・・平野ェ・・・(こんなやつにつきあってられるか!)

ってことにww

つまり何が言いたいかといいますと、最近ライフライナーはほぼ全滅してるってことですw

りぶれ #- | URL | 2010/11/25 16:33 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/170-5bc75e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
