Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

不死鳥は墓地に再び舞い戻る

ジュラックが楽しすぎる件。
恐竜(笑)とかソステーマって言った奴表出ろ。

えっ!?爆発トリシュ芸だって?何それ聞こえなーい。

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

今日はアマリリスデッキの紹介でもしようかしらねっ!
フィッツさんが出た事によって若干強化されたりされなかったりしたのでね。

デッキ名:アマリリスビートバーン
デッキ枚数:40枚
エクストラ枚数:15枚

最上級
フェニキシアン・シード・アマリリス×3


下級
コアキメイル・グラヴィローズ×3
ヴォルカニック・カウンター×3
ライトロード・ハンターライコウ×3
ライトロード・パラディンジェイン×2
ジャンク・シンクロン×2
素早いビックハムスター×2
カード・ガンナー
スポーア
グローアップバルプ


魔法
強制転移
光の援軍
増援
調律
おろかな埋葬
手札抹殺
異次元からの埋葬
ワン・フォー・ワン
ブラックホール



サンダー・ブレイク×3
火霊術ー紅ー×3
激流葬
奈落の落とし穴×2
魔法の筒×2



バーン寄りではあるが、確り下級の打点も考えてデッキ組んだのでビートダウンの部類でもおkかなと。

ロンファダンディ蘇生不採用は眼を瞑ってあげてください。
あんな糞カードいらないぜって負け惜しみ言ってみる。

植物族が凄い少なくてスポーアもアマリリスも使いにくそうという意見は実際有ると思う。
だけど俺としては最低限紅を全て打ち切れれば後はアマリリスに用はないので、この構築に。
スポーアに関しては☆5にしてあげればカウンターorライコウでシンクロ出来るので、まぁ問題ない。
それに仮に腐っても墓地で腐るんだったら問題なしっす。

やっぱライフ軽視の遊戯王だから中々強かったりする。
バーンデッキって分かり次第相手は宣告警告を使わなくなるし、一方的に腐らせることができる。
BFになら上手く回れば勝てると思います。 ゴトバあんま痛くないしね。

それでは何かご意見、ご感想があれば言ってもらえると嬉しく思います。
では、これにて

category: 遊戯王デッキ集

[edit]

page top

« こっから先は一方通行だぜェ  |  久々の東京遠征 »

コメント

俺のアマリリスは罠お触れだけの植物ビートダウン寄りですね
椿姫とかロンファとかライロ勢もね。最近は裁きまで搭載してしまったという・・・・・・・・・

ウ龍 #- | URL | 2010/11/21 11:19 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/167-1e1ac34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
