Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

久々の東京遠征

シンクロモンスターのお陰で私の財布の中身は焼け野原だ。
シンクロは破滅の未来を呼びました(金銭的な意味で。

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

今日は中学時代の友達と秋葉に行ってきた。
まぁ金なかったけど交通費貸してくれたから何とかなった。

お年玉という最終兵器があるさ、俺には。多分。

久々に秋葉行ったわ。 駅とかも改装されてて驚いたっ
学校帰りでゆっくりはできなかったけど、カドショは回るだけ回れたので、そこでの収穫。



氷結のフィッツジェラルド \1205
封印の黄金櫃(米スー) \480×2
キラートマト(米) \80
サイクロン(米) \98×2
死者蘇生(ポルトガル?) \180


発売前だけど何故かフィッツさん売ってたので買い。
値段もデュエルディスクの5分の1だから普通に有りだろう。

黄金櫃は何時か使うだろうという事で集めて、他はデッキ用というか気分買い。
蘇生とかサイクロンは米にしたかったからね。ブラホもしたかったが自重。

フォーミュロンも欲しかったが生憎全然売ってなかった。
まぁ発売して間もないし、何より人気カードだから仕方ないか。


さて秋葉行って何となくモチベ上がったしデッキ調整でもしますかなっ!
デブダンにフィッツ召喚ギミックを入れてみようかしら。
実際ジャンクロン有りだよね、あのデッキ。

では、これにて~

category: 遊戯王購入記事

[edit]

page top

« 不死鳥は墓地に再び舞い戻る  |  インチキの称号は六武に剥奪されたようでs »

コメント

フィッツジェラルド良いですねw
イラストも格好良さそうです^^

junk #iuvM2DXA | URL | 2010/11/19 23:09 | edit

ジェラルドは今後高騰するのか否か・・・わからねぇw

フォーミュラはやはり売ってなかったか・・・
なんとなく予想はしてたはいえすごいですなぁ

lilim #- | URL | 2010/11/19 23:59 | edit

自分もディスクは買わずにシングルで買いますかなぁ~
てか秋葉にもフォーミュラ米ないとは、うむ・・・

ダマジン #- | URL | 2010/11/20 00:16 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/166-4200c7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
