Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

インチキの称号は六武に剥奪されたようでs

なんだこの糞芸。
なんか猫シンクロとかシンクロアンデ時代とは違う怒りの感情がこみあげてきたぞ・・・

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

VJフラゲみて思ったが酷いな。

天使ストラクが強いってレベルじゃない。

新規代行者は今までの代行者を思わせないくらい強いし、
新規魔法罠である「天空の宝札」「神罰」

天空の宝札は多分皆使わないし、俺は使う気さらさらないが神罰は強い。
神罰は普通に3積み出来るカードだと思うよ、俺は。
天空の聖域なんて簡単に持ってこれるし、維持簡単だしね。

もう大体今回の天使の構想は決まったかな。
クリスティアは再録されないの見越して採用しない気でいたけど再録されるなら話は別。
クリスティア存分に使ってやろーと思います。


後驚いたのはGSのラインナップかな。
トリシュ、グング、キメフォ
もうノーレアがどれだか分からないっていうな。

コンマイ「誰がノーレアは2種類と決めた!?」

俺が唯一自慢できるカード達が皆再録とか、ちょっとイラッ☆って来たけど、需要はあるんだ。仕方ない。
まぁ俺はゴールドなんて安っぽいレア度は使わないさ。
ウルパラ、もしくはシクが至高です(キリッ


そしてもう一つがVJ2月号の付録がオシリスの天空竜じゃないのな。
「機皇神マシニクル∞3」も楽しみだがオシリスじゃないのはガッカリだわ。
まさか「ヲー」に対する批判が多すぎてコンマイ怒ってんのかwww

期待してます、コンマイさん。


って言っても折角良い環境だったのを六武でブチ壊したコンマイさんに期待しても無駄かな!
なんかBF応援したくなってきた。何としてでも六武倒してくれって。

御前BFとかなら勝てるかもしれんな。

まぁ多分もうクイダンが勝てるような環境じゃないだろ。
六武とやったことないから分からんけど、BFでも勝てない敵に勝てるわけがない。

俺自身BFとやるのは得意だけど、デッキパワーがBFのが上のは認めてるしね。
アレ以上デッキパワーが強いテーマなんてのに勝てるわけがない。

まぁ後の事はインチキさんに任せたって事で!

では、これにて。
スポンサーサイト

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« 久々の東京遠征  |  パックなんか買わないぜ! »

コメント

GSにはマジ吹いた
ノーレアはグングとトリシュだけでいいんじゃn

マシンナーズより厄介になりそうな天使ですな

lilim #- | URL | 2010/11/18 00:12 | edit

御前試合あまり刺さらないって噂が・・・・・・・・・

俺もBFを応援したくなってきましたよっと。
猫とかの場合まだ対策とか出来たけど
六武はホント先行ゲーっていう・・・・・・・

ウ龍 #- | URL | 2010/11/18 13:37 | edit

クリスティアはやはり再録されますか~日版掃いといてよかったぜ・・・天空は特殊召喚できないに加えバトルフェイズを行えないってのが痛いですね。最近のドロソとは違いターンごとの発動枚数の制限はなくなりましたが・・・
六武にはBFは対応力が広いから対等にやれそうな気がしますが他のデッキはどうですかね~

ダマジン #- | URL | 2010/11/18 19:13 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/165-d9ef0d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
