Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

パックなんか買わないぜ!

CSで六武上位独占とかwwwww
まぁシンクロアンデ全盛期よりはマシだろう・・・

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

今日もいつものカードショップに。
新エキスパンションのカード並んでたけど、今回は尋常じゃなく高いな。

ヴァルキュリア2k↑ キザン2.5k↑ って、どー考えても狂ってる、初動にしても高すぎる。

全盛期DDBでさえ2kで買えたんだぜ?ww

そんな遊戯王のインフレを冷たい視線で見送っている俺のお買い物は。



エフェクト・ヴェーラー \80×2

一枚も持ってなくて、ずっと前から欲しかったのでね。

ちなみに俺が新エキスパンションで欲しいのが
「星屑のきらめき」「禁じられた聖槍」「フリッグのりんご」
どれも600くらいのカードで、ちょっと手が出ない・・・

まぁ初動って事もあるし、もう1週間2週間寝かせてから買うかな。
その頃には少し落ち着いてるだろう。ヴァルキュリア2k↑とか、どー考えてもおかしい。
プレイヤーからしてみたら、あんなの500円するかしないかじゃねーか。

スーが希少価値高いとは言え、どーしてこんなになっちゃんたんだろうな。
スーレアでも今まで2k越えは凄く稀だったのになぁ…

変わっちまったな… 何もかも。


ふぅ・・・今日はVJの応募用紙でも書いて気を落ち着かせるかなっ!

では、これにて~

category: 遊戯王購入記事

[edit]

page top

« インチキの称号は六武に剥奪されたようでs  |  わくわくを思い出すんだ! »

コメント

懐古厨の自分にとっては今の六武衆は、どうしてこうなった…って気分ですw
今度のパックは使えるカードがレアリティ高くて嫌らしいですよねーw

junk #iuvM2DXA | URL | 2010/11/15 22:58 | edit

ヴェーラーが一瞬ウルトラに見えてしまった・・・

聖槍僕も欲しいです。600なら普通に買っちゃいそうでs

lilim #- | URL | 2010/11/16 03:16 | edit

見事に欲しいカードがダブってるww
ヴェーラーは持ってるけど使ったことがないっていう^^;

ネピア #oPiqAFzQ | URL | 2010/11/16 23:05 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/164-9976221c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
