Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

買っちゃった♥

数Ⅰ、国語死んだ・・・
ノー勉だから仕方なイカ

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

テスト中なのにカドショに行ってる俺。
しかも結構遅くまで遊んでる感じ。

今日の購入物



魔轟神獣ケルベラル \2000
魔轟神獣ユニコール \200


何やってんだ俺。
だが後悔していない・・・ 必要だったんだよぉ、デッキによー

本当は後一枚欲しいが今年は無理かなー
来年に回します。

そしてユニコール安い。

そーいやSTORの情報が結構出ましたね―
今回はアニメ枠からも非常に面白いカードが出現してますねー

今回注目してるのが、これらのカード

STOR-JP003「スターダスト・ファントム」星1 光 魔法使い族 0/0
自分フィールド上に存在するこのカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地に存在する「スターダスト・ドラゴン」1体を選択して表側守備表示で特殊召喚する事ができる。また、墓地に存在するこのカードをゲームから除外し、自分フィールド上に表側表示で存在するドラゴン族のシンクロモンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターは1ターンに1度だけ戦闘では破壊されず、この効果を適用したダメージステップ終了時に攻撃力・守備力は800ポイントダウンする。


これはディスクに付くと思ってたけど、まさかパック収録とは。
アニメでもスタダ蘇生させて三極神のサンドバックにさせたカードですねぇ。
スタダ優先的に召喚してけるデッキなら普通に強いのではないのでしょうか。

STOR-JP055「星屑のきらめき」通常魔法
自分の墓地に存在するドラゴン族シンクロモンスター1体を選択して発動する。そのモンスターのレベルと同じレベルになるように、選択したモンスター以外の自分の墓地に存在するモンスターをゲームから除外し、選択したモンスターを墓地から特殊召喚する。


これは強いと思うよ、うん。
シンクロ一回出来てるって事はトークンでも使ってない限りレベル分あるのでね。
デブリドラゴンとご一緒にどうぞ。

STOR-JP061「禁じられた聖槍」速攻魔法
フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。エンドフェイズ時まで、選択したモンスターの攻撃力は800ポイントダウンし、このカード以外の魔法・罠カードの効果を受けない。


禁じられたシリーズ。
チューナー月書とかに対策出来る札。
聖杯と違って敵モンに撃っても、自軍に撃ってもアド損しにくいカードだと思います。

STOR-JP057「トークン復活祭」通常魔法
自分フィールド上に存在するトークンを全て破壊する。この効果で破壊したトークンの数まで、フィールド上に存在するカードを破壊する。


もうクイダンに投入決定かもしれん。
トークンだから別にディスアドとか気にしなくて良いと思うしね。
罠とか速攻魔法だったら壊れカードだった。


なんか万能カードが一杯ある感じ。
テーマ強化パックだと思いきやね。
今回はアニメ枠が非常に優秀だと思うよ、ほんと。
バリア・リゾネーターとかも強いと思うし。

ただパック買いは無理かな…
頑張ってシングルで必要なのは集めようか。
まぁレア度によるけどね!スーレアとか今の封入率変えるべきだろ、コンマイ。

縦長になりましたが、これにて~

category: 遊戯王購入記事

[edit]

page top

« テスト終了!!やったね!!  |  過ちを素直に過ちを認める。 そんな人間に僕はなりたい。 »

コメント

ケルベも高くはなりましたなぁ
俺もあともう1枚欲しいけど、高くて手が出せないw

新パックは少し買って自重安定ですわ

lilim #- | URL | 2010/11/10 21:07 | edit

そういえばもう新パックの時期だったんですねー
聖槍がちょっと欲しいですw

りーす #kFUoJjg. | URL | 2010/11/10 21:21 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/162-059c8d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
