Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

わくわくを思い出すんだ!

うーん…【デブダン】【クイダン】どっちにしよう。
ここ一週間で3回くらい変わってる気がするんだ・・・

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

今日はなんとなーく【Nビ】の紹介でも。
お前の其れはNビじゃないと皆さま方から批判受けましたです。

最上級
ダークシムルグ×2
ダークアームドドラゴン
トラゴエディア

下級
クロスポーター×3
終末の騎士×3
デブリドラゴン×2
クリッター
ゾンビキャリア
N-ブラックパンサー
N-アクアドルフィン
N-グローモス
N-グランモール
N-エアハミングバード×3

魔法
スペーシアン・ギフト×3
コンバート・コンタクト×3
闇の誘惑
おろかな埋葬
増援
ブラックホール
死者蘇生
サイクロン×2
NEX×2


リビングデッドの呼び声
リミットリバース
聖なるバリアーミラーフォースー
激流葬


メインウェポンはダムド、ダムルグ、シンクロ。
Nはドローソースとしてしか見てませn ティンクルモスが凄く強いんだけどねww

終末の騎士がN版強化エアーマンみたいになるのが強いデッキ。
終末でクロスポーター落とすと好きなNを持ってこれます。
デッキ圧縮も兼ね、場合によってはゾンキャも落とせるので強化エアーマンとして見てます。

後はドローソースが7枚積まれているという事。
スペーシアンギフトに当たっては2枚3枚のドローが狙えば余裕で可能。

最後にメインウェポンのダムルグのしつこさ。
除外されなきゃ何度でも不死鳥のごとくフィールドに舞い戻りますww
手札が常に5枚以上あるようなデッキなので墓地特殊の条件が余裕を持って満たせます。

手札を保持しつつ上級を展開出来る・・・ある意味理想とされるデッキなのではないのでしょうか。
終末余ってるよーとか言う人は作ってみてはいかかでしょうか?

俺お気に入りのデッキでございます。
では何か質問とかアドバイスとかがあれば申し出てくれると嬉しいですっ!

では、これにて~


category: 遊戯王デッキ集

[edit]

page top

« パックなんか買わないぜ!  |  テスト終了!!やったね!! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/161-592a16bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
